March 01, 2008

撮影5

撮影お疲れ様でしたっ☆
晴れた日は風が冷たくても陽射しがぽかぽかですよね!
今日から3月だし これからどんどん春めいてくるのかも。。。

あぁ〜気持ち分かります!
"帰ったら温かい紅茶を淹れてストーブに当たって…"って考えると ちょっと楽になりますよね☆
私はそういう事考え出すと、周りの音が聞こえなくなるのですが(^^; ついつい考えてしまう…。
でも麻衣ちゃん、水分だけじゃなくて 食べ物も取りましょうね(笑)。

コアリズム?
ごめんなさい ちょっと分からないです(>_<)
流行に疎いので…10代失格(笑)?!

今日は 仕事お休みだったので寝てました。。。
布団を干したかったんですが 目が覚めたら昼でした(爆)。
こんな筈では無かったのに…!
こうなったら明日仕事行く前に干してやる!

doa_mai_bz at 01:25 │ Comments(0)TrackBack(1)倉木麻衣のMai.K.Diary 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 撮影とコアリズム!  [ Light in the dark ]   March 01, 2008 15:05
麻衣さん、3月早々のBlog更新ですね〜☆うれしい(^o^) 暦の上ではもうとっくに春になって、一部の地域では桜も見られるようになった今日この頃ですね。いよいよ3月になって、春も本番といったところでしょうか。私は寒いのが苦手なので、花粉は飛びますが春が好きです(^o^) ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字