May 12, 2008

映画/Mai.K.Diary5

とっても感動した映画!ですか…それは興味深い。
私も観てみたいので 誰かタイトル教えてください!
私は昨日 立ち読んだ"余命1ヶ月の花嫁"に、本屋さんなのに泣いてしまいました。。。
周りに人が居たのでちょっと恥ずかしかったですが…(^^;
手持ちが無くて買えなかったけど お給料入ったら買いに行ってきます!

PVの撮影も…という事は 7月頃に新曲が聴けるのでしょうか?
時期的に例のアップテンポかなぁ?
DIMENSIONのお二人と作った曲でしょうか?
楽しみに待ってます!

今 私は1週間の大抵が甘い状態なので麻衣ちゃんを見習って頑張りたいです。。。
でも 買い物に行くとついつい甘いものを買ってしまったり、原チャの方が楽だからって自転車に乗らなくなったり(久々に乗ったら空気が抜けてました(^^;))。
環境にも悪いのは分かってるけど 楽な方を知ってしまうと前に戻るのは難しいものだと実感している今日この頃です。

あと数ヶ月…FCイベントでしょうか?
近くて福岡だろうなぁ…(泣)。
会報と新曲と共に 楽しみにしています☆

doa_mai_bz at 23:52 │ Comments(2)TrackBack(2)倉木麻衣のMai.K.Diary 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. とっても感動した映画!の巻〜♪  [ ♪両手でバランスとりながら〜♪♪ ]   May 13, 2008 21:20
5 まいけ〜だいあり〜
2. それは『世界最速のインディアン』ですよ!!  [ Light in the dark ]   May 15, 2008 00:02
Mai.K Diary、久々の更新のうえに好きな映画ネタだったので乗ります(笑) 麻衣さんが観た映画、内容と主役の俳優さん(名優として名高いアンソニー・ホプキンスさんですね☆)を参考にamazonで検索してみたら、一番最初に出てきましたよ〜!!麻衣さんと同じようにテレビで...

この記事へのコメント

1. Posted by 実桜   May 13, 2008 09:36
“余命1ヵ月の花嫁”、私はイブニングニュース(いつも見ないのに、なぜかその時は)で特集やった時に見ましたが、もうず〜っと感動しぱっなしでした。。。
特に模擬結婚式は涙止まらなくて、思い出したらまた泣きそうになる位です。
この前特番やってたのに見れなくて残念でした(>_<)

doaもですが、麻衣ちゃんの新曲情報早く知りたいですよね!
さりげ、麻衣ちゃんイベント告知してますし、それも気になります(´∀`)♪
2. Posted by 桜倉麻海   May 13, 2008 23:32
実桜さん〉
癌って誰にだって 何歳の人にだってある病気の上、まだまだ生存率が低いのが現状ですよね…。
ホント あの花嫁さんといい泉水さんといい、どうして頑張った、愛される人が助からないのだろうと思ってしまいます。。。

Mai-Kの情報 楽曲のジャンルくらいしか出てきませんよね。
doaもこんな広まったのに、いまだオフィシャル告知されてないし…焦らされてばかりはツラいですね(笑)。

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字