June 28, 2008

グッデイ☆札幌/大田さん5

グッデイ☆札幌お疲れ様でした☆
参加された方のレポを見ましたが 握手会までやったんですね。
なんと商魂たくm…いやいや ファン想いなお二人なんでしょう(笑)!
↑は羨ましくてちょっと意地悪したいだけですので(笑) 気にしないでくださいね。

またCDショップ沢山回りましたねぇ!
タワレコなんて鹿児島無いですよ。北海道が羨ましい!
同じ日本の端っこなのにこの差は一体…(笑)?!
沖縄にもタワレコあるのに…その分十字屋があるからいいんですけどね。

インストアも沢山の方が集まりましたね☆良かった良かった♪
コメントやラジオと 北海道の方は楽しみが沢山ですね(*^o^*)

そうそう、BEING GIZA STUDIOのコメント映像見ましたよ
薄い黄色(クリーム?)のシャツを着た徳永さんが珍しかったです…なんかあんまり見ない色だなと。

今日はB'zLIVE-GYM
こちらも楽しんできてきてくださいね
 

doa_mai_bz at 16:27 │ Comments(0)TrackBack(0)doa Blog  |  大田紳一郎

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字