November 24, 2008

doa LIVE Tour 2008-Prime Garden- 11.21.鹿児島CAPARVOホールレポート!5

という訳で ようやくのレポートです!
MCはうろ覚えなので後方に纏めておきます(笑)。。。

ライヴ以外レポートでちょっと言いましたが 整理番号の確認がなされなかったので77といういい番号なのに6列目でした。。。
77だからなんかラッキーあるかなと期待してたんだけどなー(笑)。

セットリストは演奏した曲は当たってるけど順番あやふやです。
信じきらないように(笑)!


以下 ネタバレ100%レポート
 

開演直前にTAKE IT EASYがながれてちょっとウケました(笑)。
いつかdoa ver.生で聴きたい!

o→d→aで登場。
おーたんハミングバード、徳永君12弦。
この辺りで既に私は徳永君を凝視してました(爆)。
…おーたんと大ちゃんが見づらかったのもあるんだけどさ。

-Acoustic coner-
01.雪やこんこ(2番o替え歌)
今年もやってきたdoaライヴ
笑っても歌っても踊ってもいいよ
〜(不明)
みんなで仲良く楽しもう〜♪×4

02.風の中育てた花
3のダイジェスト(スカパーのヤツ)は凄い不安定だなと思ったんだけど、大ちゃんがむちゃくちゃ上手くなってた!
今まで大ちゃんの歌聴いた中で一番良かったかも。

03.心のリズム飛び散るバタフライ
2番Don't you...はaが"Come on!"と振り、オーディエンスが言う
美味しい所を何故ファンに振るんだ徳永ぁぁっっっ!!
…とかなり思いました(笑)。
私が何故だかdoaで一番好きな曲です。ホント何でなんだか(笑)。
一番売れたからほぼ間違いなくライヴで聴けるのはいいね(笑)!

-Band coner-
04.OH OH KAGOSHIMA(OH OH OSAKAを全部替え歌)
鹿児島に着いて焼酎の試飲コーナーがあったけど昼前だしライヴ前だしやめときました
OH OH KAGOSHIMA焼酎天国
OH OH KAGOSHIMA黒豚さつま揚げ
OH OH KAGOSHIMAうまいもんいっぱい

そんな鹿児島がすきだよ わっぜ好きやっがよー!!(ノットシャウト)

みたいな感じ。ねぇさんの聞き取りをコピりました。
事後承諾だけど私はセトリ送ったから良いよね(笑)?!
おーたんが完璧な使い方で鹿児島弁使った事はかなり嬉しかったな
ってか誰だよ教えたの…っ!
ついでに徳永君に"おやっとさぁ"の正しい使い方を伝授してよー(笑)!
そんな大田紳一郎が私はわっぜ好きやっが!(ついに言っちゃったよこの人!)

05.Big Wave Will Come
ALでもむちゃくちゃカッコいいと思ってたけど ライヴだと凄い映えるなー。
この曲のAメロ英語部分がむちゃくちゃ好きだ!

06.I wish
歌詞の"今日もまたこの世界のどこかで知らない人が旅立つ"が リアルに響きすぎて泣きそうになりました。
今の私にこの曲はキツかったよ(笑)。

07.ハロー☆グッバイ
ここら辺からセトリあやふやです。
チリンチリン♪無いとちょっと淋しいね(笑)。

08.Underworld
…直前にカラオケで歌ったよ(笑)!
やっぱり大ちゃんの方がいいね。。。
そう言えば私 赤ベース生音聴いたの初めてじゃん!

09.勝手ノ勝チ太郎
10.グッデイ☆バッデイ
セリフ部分は間奏に。
11.どんくらい
12.ワガベソ
13.終わらないYESTERDAY
14.ガラスのハイウェイ
15.新世界
16.ゼロの気持ち
17.Come On!
Oh〜,Yeah〜コーラスはコール&レスポンス
dが原曲ままで煽る
aが難しめに煽る(オオオオオ〜とか)
oがどんどんキーを上げつつ煽る→最終的にo以外誰も歌えない(笑)。

18.サザンライツ
Oh Babyはオーディエンス
…だからなんで美味しい所を(ry
ラストla la laで合唱

En-1.365のダイヤモンド(新曲)
徳永メイン、ミディアムバラード
私はサザンライツ、I wishより好きかな。

En-2.君だけに気づいてほしい
ラストのla la laは一緒に歌う

吉本君が歌詞をトチりまくり 映画を何度も見る(笑)。
風がカレンダーをめくらない…!
結構トチってたみたいなんですが…この時1サビ

d:なん〜ども〜(ホントは風が〜♪)

a:Σ(゚д゚;)なん〜ども〜

可愛かったです(笑)。

En-3.乾杯
エンディングSE流れ始めてから乾杯に繋がる(SEは一旦止まる)

doaが何か言って皆で乾杯!(振りつき)
サポメンが先っちょにカラスのついた棒を持ってる。
でサポメンも曲に合わせて一言言って→皆で乾杯!
※サポメンが言う時はdoaが持ったり。

ラストは"せーのっ乾杯!"
……うわ なんか凄いデジャヴが(笑)!!


MC
【OH OH KAGOSHIMA】
OH OH KAGOSHIMA前のMCより。

d:鹿児島ですけどどないしてくれまんねん!

o:リレーつばめの中で頑張って考えました!
乗り換えの時吉本くんを起こさなかったら彼はここにいなかったでしょう…

d:??わかります〜?

リレーつばめは途中乗り換えがあるのですが、その乗り換え時間が僅か3分!
…吉本君は3分しかない事を知らなかった様です(笑)。。。


【ラブ鹿児島&Prime Garden】
a:鹿児島は今年4回目で、ホントにライヴで来たいって言ってたのが叶って嬉しいです!

その流れでALの話へ。
Prime Garden…極上の庭についてと熱く語るがB型コンビは完全無視!
そこで徳永さんがツッコむと…

d:極道の妻

o:牧場の馬

a:…もう勝手にしなさい!

d:あかん、アドリブ出ぇへんわ(笑)

a:彼案外アドリブに弱いんですよ(笑)!


【徳永暁人の本気で前屈
コーナー名の書かれたポスターがしっかり用意されてる。
何故かピンクの蛍光ペンで書かれてるわ ラストにハートマークがついてるわ(笑)。。。
字はあからさまにおーたんでした。
前Blogの記事で何か作ってたけど…これ作ってたの?!

徳永君の体が固いという事で始まったらしい。
徳永君の斜め前辺りにお立ち台がありそこで計測。(この後ライヴ中結構ここに乗って煽ってた)

a:リーダーだから目立てって事かと思ったら〜!

…いや それはない(笑)。
居るだけで目立つ人がねぇ…(笑)。カッコいいし背高いし。

吉本君が徳永君をリーダーと紹介しようとするが…徳永君は下に着ていたタンクトップが透けるくらいに汗だく!
…ちょっとえろいです(爆)。
吉本君は肩に触れようとしていた手を即座に引っ込めたのでした(笑)。

お立ち台に上がる徳永君→ファンを煽る
おーたんが紙の計測器を取り出しいざ計測!

a:…なんか言ってくれないとやりづらいなぁ〜

"せーのっ"と言う事になるが…やはりファンのタイミングが合わない!

d:じゃあ僕がせーのって言うから……"せーの"の"せーの"っておかしいな(笑)
さんはいっ!

F(ファン):せーのっ!

かけ声に合わせて前屈をするが…あら?ホントに曲がってない!!
頑張れ〜とのかけ声がかかるが 結果は+16cm。
足が吊ったのかすぐに太股を押さえる徳永君(笑)。
福岡は17cmだったらしいので1cm柔らかくなった!

d:まぁ、一日で1cmいってんだからツアー最終日…12月30…30…いや、あれ?あ、23?には結構いくんじゃないですか?

ファンにもdoにも固い固いと言われ徳永君が拗ねたのか 裾に退いてしまった!!Σ(゚д゚;)
何とか呼び戻すと…

a:じゃあ二人もやってよ!

と提案。
d→あっさり床に手が届く。

o→こんな美味しい場面をoが逃す訳もなく

F:せーのっ!

o:足を曲げて前屈

二回目→
F:せーのっ!

o:体を逆に反らす

三回目→
F:せーのっ!

o:ちゃんと前屈。あっさり手が届く。

d:これが普通なんですよ〜(笑)

やっぱり拗ねた様な徳永君がかなり可愛かった…(笑)。
"若い頃は届いたんだよ!"と言い訳の様に呟いてたのがまた可愛かった。
今も十分若いじゃん!
……でも私もかなり体が固いので徳永君を笑えない…(((゚д゚;)))


【マヨラー、お酢ラー、ごまあぶラー】
大田さんが昨日は福岡でライヴをしたという話から夕飯の事へ。
福岡で吉本君は生レバーを2皿食べて

d:そんなに食べてないですよ(笑)

最初味つきのを食べたんだけど、ごま油で食べたいからと再度注文。
大田さんの言葉が詰まりだし吉本君自ら"僕から話しましょか?"

"ごま油と塩があればいい!"と言う吉本君に大田さんが"ごま油は脂肪にならないんですよ"。

その後徳永君に勧めたらしいのですが…

a:小皿にもう塩しか入ってなくて!

d:あれもう食べたヤツやったから…

…リーダーを成人病にさせる気ですか(笑)?


【新曲前のMC】
内容よく覚えてないんですが…これね 泣くかと思った。
徳永君のマジばなだったんだけど…"皆つらい事があったりする、でも今日ここにいるって事はそれを乗り越えて来たって事だ"みたいな内容だったのね。
だから ホントにぐっと来た。

乗り越えられた自信は無くて、内心 OKを貰ったけど私ホントに来てよかったんかなとか思ってた。
でもこのMC聞いて、ふと思い出したの。
私 doaに逢いたかったから頑張ったんだって。
祖父の事で頭がいっぱいで…葬儀を含めた三日間、何度となく壊れそうになって 親や従姉に縋って泣きじゃくって。。。
もう頑張れないかもとか、なんでたくさんの人に必要とされてる祖父が居なくなって、こんな迷惑かけまくってる私なんかがまだ生きてるんだろうとか自己嫌悪みたいなのが酷くて。
それでも頑張ったのは doaに逢いたかったからなんだって、凄く思い出した。

冗談じゃなく…って私 こんな事冗談で言わないけれど、doaが居てくれるなら生きていけるなって、本気で思った。
自分でもバカらしいとか 痛いとか思うくらい私の中でdoaって大きくて…それを改めて強く感じました。
私の人生で起こった一番の奇跡は間違いなくdoaに逢えた事だろうな。今んとこ。
………今んとこ(笑)。

他のMC殆んど覚えてない。。。
ライヴ中 普通にしてると常に真ん前に徳永君が見えたんですが、ずっと半分夢見心地の様な感じで見てました(笑)。
なんか これホントなんかなぁって感覚がずっとしてた。
……ライヴ中もそんなに実感無かったみたい(笑)。
B'zの時とか殆んど寝れんかったのに 前日疲れなのかぱたんと寝たし。。。
そんなに余裕無かったんかなぁー。

"今日は僕達doaにとって凄く特別な日"とか "鹿児島でずっとライヴしたかった"とか何度も何度も言ってくれたりして。
…私を号泣させる気なの(笑)?
何回か泣かない様に目を押さえてたんだけど もしかしたら気づかれたかもなー。
まぁいいけど(笑)。

doが殆んど見えなかったので(…チビだしね、佐倉さん) 徳永君メインのレポートとなりましたが、感覚や臨場感を味わって頂けましたでしょうか?
正直 たった1公演しか行けない事が悔しいですが(全国ついて回るヲタの気持ちを理解してしまった…) 凄く密度のある時間を過ごせました♪
MCとか笑いっぱなしだし(笑)。

Thank you for reading!!!

08.11.24.Manami Sakura

doa LIVE tour 2008-Prime Garden-
11.21.Kagoshima CAPARVO Hall
Set List

-Acoustic coner-
01.雪やこんこ(2番o替え歌)
02.風の中育てた花
03.心のリズム飛び散るバタフライ

-Band coner-
04.OH OH KAGOSHIMA(OH OH OSAKAを全部替え歌)
05.Big Wave Will Come
06.I wish
07.ハロー☆グッバイ
08.Underworld
09.勝手ノ勝チ太郎
10.グッデイ☆バッデイ
11.どんくらい
12.ワガベソ
13.終わらないYESTERDAY
14.ガラスのハイウェイ
15.新世界
16.ゼロの気持ち
17.Come On!
18.サザンライツ

En-1.365のダイヤモンド(新曲)
En-2.君だけに気づいてほしい
En-3.乾杯
Ending SE→手紙

 

doa_mai_bz at 22:20 │ Comments(21)TrackBack(1)doa  |  LIVE

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. doa live 2008「Prime garden」@Shibuya AX  [ yutajin_blog(仮) ]   December 21, 2008 10:42
※注!ネタバレ含みます。ライブこれから参加される方はご了承の上閲覧ください。  あと、順番とかMCの位置とかはいー加減です。実はちょっと鹿児島参戦の方のBlog参考にして書いてます。セトリは同じだったはず。  リンク先ももちろんネタバレありです。

この記事へのコメント

1. Posted by モコ   November 25, 2008 08:46
詳しいレポありがとうございます☆
すごく助かりましたぁ(*^_^*)

私は、歌った曲とかトーク内容は、覚えてたつもりですが、興奮してここまで詳しくは覚えていません(笑)完璧じゃないですかぁ♪
なんか、初ライブのときって、B’zの初ライブの時も覚えていないんですよ(涙)

でも、レポを読むと、思い出してきました(*^_^*)

あたしも徳ちゃんしかほとんど見えませんでしたが、目の前で見れて失神しちゃいそうでした!!

大田さんや吉本さんが右側に来てくれた時見えるぐらいだったけどやっぱり生doaカッコいいですよねぇ(*^^)v

乾杯(*^^)v
2. Posted by yosimi   November 25, 2008 19:23
掲示板見た?
ヲタの子達が奥さんばっかり見ていたって・・・
奥さん見たっていいじゃない?!
結婚していたって良いじゃない?

そう思ったのは私だけじゃない筈!
心無い書き込みに怒り心頭の
yosimiさんでした。。。

書き込みを見てブログに今後
あんまり書き込まないだろうなと
確信しちゃいました!!
3. Posted by 桜倉麻海   November 25, 2008 23:31
モコさん〉
またちょいちょい足しましたので読んでみてくださいね☆

私もかなりうろ覚えでしたよ…
頑張って記憶を引きずり出しました(笑)。

生doa最高ですよね
やっぱりdoaは生で見るのが一番良いなと確信しました☆

乾杯っ^_^)/▼☆▼\(^_^)

…ヤバい、ルネッサ〜ンス♪に見えてきました…(笑)。
4. Posted by 桜倉麻海   November 25, 2008 23:34
yosimiさん〉
友達だからとか関係を守ろうとしたいが為に気持ちを押し殺すのが嫌いなので、本心を書こうと思います。
私は ずっとそれが嫌でした。

ライヴやイベントと言うのは ファンとアーティストが会うものです。
目が合った、なんてときめいたり それを理由に応援しようと思ったり。
そういう場に奥様等を呼ぶ事には別に気にしませんし 好きにしたらいいとは思います。

でも ですよ。
最近の徳永君を見ていると たまに…イベントを理由に奥様と会っている様に見える時があるんです。
別居婚を選んだのはお二人の勝手です。
そんなの私が知った事じゃない。

視線にしてもそうですが、今の徳永君の行動はファンの気持ちを考えていない、と言われてもおかしくない状況ではあるんです。
ファンを利用して奥様に会ってる様な物ですから。
有り得ない話ですが、ファンを金蔓としか思ってなかったとしてもちょっと度を過ぎている気がします。

歌詞に関しても奥様に向けたものばかり。
インディーズならまだ許されたでしょうが doaはメジャーバンド。
よくネットでBeingが徳永暁人を繋ぎ止める為に作った…言葉はちょっと悪いですが徳永暁人の自慰的バンドなんて言われてますよね。
ですがメジャーである以上、プライベートを隠すとか以前に、特定の人間に向けた歌ばかり歌うのは果たしてどうなのか?プロと呼べるのか?とすら思う時もあります。
同じ様な歌詞ばかりで正直面白くないですし、飽きが来ますし。
売上が落ちてきたのもそれが原因なんだと思います。

この事に関しては どうしても私が異性であり、また彼を尊敬しているが故に痛くなりがちなのであまり話したくなかったんですが。。。
いい加減 タイムリミットなんだと思います。
どうすればいいのかなんて分からないし 言うつもりもないですが。
気分を害されたらごめんなさい。
5. Posted by モコ   November 26, 2008 00:00
またまた詳しくなってましたぁワァ〜イ(^O^)


あたしもdoaのblogで徳永さんの記事見ました!
鹿児島にも奥さんいらっしゃってたんですかねぇ?
どんな方か知らないのでわかりませんでした(-.-;)
6. Posted by yosimi   November 26, 2008 00:53
確かにそうですね…根本的にかなり根が深い話ですね(泣)
私が、おーが君を思う気持ちとあんまり変わらないのか…
良く、解らないけどファンを利用して身内に会うのは…最近の歌詞は、確かに身内に向けた話ですね→鈍感な、私のコメントにつき合ってくれて有り難う友達とかの関係、私は崩したくはない人なので、その先についての話はノーコメでお願いします?
7. Posted by yosimi   November 26, 2008 00:54
確かにそうですね…根本的にかなり根が深い話ですね(泣)
私が、おーが君を思う気持ちとあんまり変わらないのか…
良く、解らないけどファンを利用して身内に会うのは…最近の歌詞は、確かに身内に向けた話ですね→鈍感な、私のコメントにつき合ってくれて有り難う友達とかの関係、私は崩したくはない人なので、その先についての話はノーコメでお願いします。これからも、宜しくお願いしますね…(笑)
8. Posted by yosimi   November 26, 2008 01:07
また…ゴメンナサイ私は、ここでカミングアウトしますけど、どう思われても構いません。既に一人の方にはカミングアウトしましたこの際隠すのは辞めます【遺伝性コプロポルフィリン症】→私を、25年間苦しめている病気です私は、外で生活が許されない病気の持ち主で、それを理由に、今までイベントやライブを見に行くのは自殺行為だと思って、行ったフリをしてました外に出ると、長くなるから続きは、後で書きますね…
9. Posted by yosimi   November 26, 2008 01:16
外に出ると沢山の症状が出るから、今の今までは我慢してきました!でも→人生って一度しかないし、楽しく過ごさなきゃ、死を迎える時に良かったね…と言えないから、二年前から頻繁にライブに参加してます。二日も前から生き延びる為の、薬を注射して前日には大量の薬を持って、ホテルに向かってライブに参加してます。こう言うファンもいると言う現実を、受け止めて欲しいと思います!私は命を削ってライブに参加してます
10. Posted by 桜倉麻海   November 26, 2008 23:23
yosimiさん〉
もうこの事に関しては終わりでお願いします…(>_<)
あんまり触れられたくない話でしょうし 私もあまり触れたくないし(笑)。

ご病気、yosimiさんのBlogを拝見していて そんなに軽くない物だろうとは思ってましたが…。
一度の人生 楽しまなきゃ確かに損ですが、ホント無理だけはしないでくださいね!
11. Posted by 桜倉麻海   November 26, 2008 23:26
モコさん〉
友人からMCメールが届きまして(笑)。
文字数制限で打ち込めるギリギリまで打ち込みました

奥様は…居らしていたとの噂は聞きました。
会ってもいい思いをしないのが私自身分かってるので探しませんが、特徴は知っています。
…多分 私達の近くには居なかったと思います。
ホントこの事は痛くなりがちで
少しdoa離れしないとヤバいかもしれません…(笑)。
12. Posted by 志穂   November 26, 2008 23:32
5 ありがとうございました!

浮かれっぱなしだった私には貴重なレポですo(^▽^)o




まだdoaのことを詳しく知らないせいかdoa blogの書き込みに「?」だったけど、理由があったんですね…



うん。良い歌を作ってほしいです。ファン一人ひとりの思いを受け止める存在なんだものね…
13. Posted by 桜倉麻海   November 27, 2008 23:13
志穂さん〉
明日にでも22日レポをアップしますのでお楽しみに☆

この事に関しては ファンも悪いんですけどね。
誰が悪いと言えない所がまた責任の押し付けあいの様になり、荒れてしまうのだと思います。
ファンなら受け入れるべき、だけどファンだから受け入れられない。
後者ではあるんですが、どちらの気持ちも分かる私は複雑でなりません。。。
14. Posted by みどり   December 05, 2008 19:50
はじめまして。突然おじゃましてコメントさせていただきます。
鹿児島レポ、ありがとうございました。
とてもよく雰囲気がわかって、楽しかったです。

私は福岡に行ったのですが、バタフライの「どんちゅー」と
サザンライツの「Oh!baby」を客に振るのは(((( ;゚д゚)))でした。

>美味しい所を何故ファンに振るんだ徳永ぁぁっっっ!!

本当にそうですよ!!!!
何考えてんの、徳ちゃん!!(ノ`Д´)ノ
一回でも多く聴きたいのに。
他にもそう思っている方がいて安心、というかやっぱりやめて欲しいですよっ。
歌いたくなんかないのに・・・。わかってないなぁ。徳永さん。

(もうご存知かと思うけど)やっぱり「君だけに」を吉本君が間違え倒して、フォローしようとしている徳永さんが健気で可愛かったです。そして笑いすぎの大田さんも。

それでは。失礼します。
15. Posted by 桜倉麻海   December 05, 2008 23:50
みどりさん〉
初めまして コメントありがとうございます☆

ホントなんであんな美味しい所を客に振ったのか…。
一体感やコール&レスポンスなら他の曲で幾らでもしていいから…!と凄く思いました(笑)。

吉本君は福岡でも君だけにを間違えまくってたんですね。
あの一瞬 "おいっ!"て顔をしてからフォローし始めた徳永君と笑ってた大田さんは可愛かったですよね
また遊びにきてくださいね!
16. Posted by 実桜   December 12, 2008 22:01
東京終わりました!!!
もう楽しすぎですね!doaのライブ

ライブでやった曲は鹿児島と変わらないんですけど、後半からアンコール前までのセトリの順番がほとんど覚えてないです(;^_^A
ただ、サザンライツがアンコールで365の後でした。

生の3人ハモったコーラスは最高ですね♪特にBig Wave〜は聴けて良かったです☆
バラード、何度も泣きそうになりましたし……。

開場から走って最前列でライブ参加出来ました♪
本当、doaライブが恋しいです…(笑)
17. Posted by 桜倉麻海   December 12, 2008 23:27
実桜さん〉
お疲れでした!乾杯!
もうそりゃ最高以外にありま……最前列ッ?!?!Σ(゚д゚;)
羨ましいですよ実桜さんっ!
あぁそうか…私はドリンク交換しちゃったから行けなかったのか…!

Big Wave〜をBand corner.1曲目に持ってくるのはちょっと卑怯ですよね(笑)。
あれで一気に引き込まれますもん。
私も恋しくて恋しくて仕方ありません…DVD見て我慢しま〜す。。。
18. Posted by 実桜   December 13, 2008 01:26
今回のライブ、DVD化希望です!
って、今までのライブ全てDVD化して欲しいですけどね(笑)

ってか、雪やこんこんをこたつに入りながら歌うのはウケました!(笑)流石doa☆
雪やを歌う前にトランプしてるdとa、みかんを食べて、2粒会場に投げてたd、oは……猫の被り物被っててめちゃくちゃウケました(笑)

そういえば、何の曲だか忘れましたけど、吉本さんが歌詞間違えちゃって、徳永さんが隣で一緒に歌ってたのは微笑ましかったです
19. Posted by 桜倉麻海   December 13, 2008 23:27
実桜さん〉
単なる記録用かも知れないので100%とは言えませんが、東京にカメラ入ってたみたいですね。
書かなかったけど実は 鹿児島Q&Aの時もカメラ入ってたんですよね…ハンディよりもうちょっとごつい 肩に乗せるようなの。

こたつ…?!
やっぱキャパ広いとこは演出違いましたか…orz
って猫?!萌え路線?!

そして…大ちゃんはやっちゃいましたか(笑)。
フォロー頑張れリーダー(笑)!
20. Posted by サキ   December 21, 2008 22:51
5 初めまして 私は大阪のみ参加しました
東京 大阪は他の方々のレポ読みましたが鹿児島は初めてで OH OH KAGOSHIMAの歌詞やMCなどわかり嬉しかったです
『君だけに気づいてほしい』大樹くん大阪は間違ってなかったみたいです みたい、と書いたのは興奮のためか記憶がだいぶ飛んで 他の方のレポで思い出したからで…
私も『心のリズム飛び散るバタフライ』 Don't youと『サザンライツ』 Oh Babyは 何で振るんだと思いました(^-^; それを除けば最高に楽しかったです♪
doaに出会えて良かった!
21. Posted by 桜倉麻海   December 21, 2008 23:54
サキさん〉
初めまして☆コメントありがとうございます!
鹿児島は元々ブロガーが少ないのもあって、レポは少ないみたいですね。。。
楽しんで貰えて嬉しいです(*^_^*)

君だけに〜は大抵の会場でトチりまくりだった様です(笑)。
ライヴならではの楽しみではありますが 地元大阪はやはり違うんでしょうね。

ホントdoaに出逢えた奇跡に感謝☆です!
また遊びに来てくださいね♪

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字