December 31, 2008

2008

ちょっとdoa Blogが更新される気配がないので(笑)。。。

今年 2008年、3月のdoaのイベント、ラジオから始まり B'zのLIVE-GYMに初参戦する等、ヲタとしてはかなり満ち足りた物となりました。
中でもやっと参加出来たdoaのフルライヴは涙が出そうなくらい嬉しかった。

プライベートでは11月に母方の祖父を亡くしたり、母の十回忌を迎えたり…一歩も進めなかった自分に苛立ったりとけして幸せではなかったけれど、どうにか生きてる。
doaが居るから アーティストが居るからまだ死ねないなって思う。

来年は成人を迎えるので せめてきちんと就職をしたいなと思っております。
大好きな事を仕事に出来なくて当たり前なのに 私は変に意地っ張りで大好きな事を仕事にしたかったので…そんな自分を壊してしまいます。

今年一年 つれづれMy heart☆をご覧頂き、ありがとうございました。
あなたにとって2009年が素敵な年となります様に。

2008.12.31.桜倉麻海
 

doa_mai_bz at 23:30 │ Comments(8)TrackBack(0)etc 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   December 31, 2008 23:44
今年は残り僅かになりましたが ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします☆doa blog更新する様子ないですよね(笑)
私も待ってたのになぁ
2. Posted by yosimi   January 01, 2009 02:31
あけおめ

そして…ことよろ
3. Posted by 実桜   January 01, 2009 04:37
明けましておめでとうございます☆☆☆
…夜明け前から失礼します(笑)
麻衣ちゃんのCDL、DEMACHI全て終了したのが午前3時過ぎ……(涙)
おかげで電車全然来なくて、やっと横浜から脱出できるところです。。。

Mai.K CDL初参加でしたけど、楽しかったです♪♪
徳永曲が始まるとテンション上がりまくりでした(笑)

AL曲は「Break The Tone」と「touch Me!」、それと真新しい新曲やりましたよ。
まだ公式出てないんですけど、タイアップのヒントを!
桜倉さんも好きな某アニメのOPだそうで。
記録更新☆★
なんだか、徳永さんの提供のような気もするかも!?

去年からお世話になってます!
今年もBEING GIZAネタ語りましょうね
長くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!!
4. Posted by みなみ   January 01, 2009 07:48
あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。

私は今年、受験という敵と戦って来ますので、2ヶ月くらい書き込み等はしなくなりますが、ブログは毎日読みに来させていただきますので、今年もよろしくお願いします☆
5. Posted by 桜倉麻海   January 01, 2009 23:53
みぃさん〉
A happy new year 2009!!
今年もよろしくお願いします

doa Blog、結局アルフィーが2008年ラストでしたね(笑)。
例年通り年末記事があるとばかり思っていたのに…!
6. Posted by 桜倉麻海   January 01, 2009 23:55
yosimiさん〉
I wish you a happy new year!!
新年早々のご挨拶 ありがとうございます(笑)。
何故だか今年はヤケに日付変わってからのアクセスが多かったんですよね〜…幸せな事です(*^^*)

今年もよろしくお願いします☆
7. Posted by 桜倉麻海   January 01, 2009 23:58
実桜さん〉
新年おめでとうございます
CDLの参加お疲れ様でした!
午前3時過ぎって…Σ(゚д゚;)
その頃私は沈没してました(笑)。

Break The Toneは着うたで聴きましたがダンサブルでいいですね
気に入りました
某アニメですか、了解しました!
新年第一回の放送を楽しみにしてます
今年もBeing GIZA語りまくりましょうね
8. Posted by 桜倉麻海   January 02, 2009 00:01
みなみさん〉
無事に2009年を迎えられた事に感謝
明けましておめでとうございます☆

いえいえ 私こそお世話になりました!
受験…!私の従弟も受験生で 大変そうです。。。
体調には気をつけて 目標に向かってtryして下さいね☆
今年もよろしくお願いします

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字