May 31, 2011

ZARDゲスト出演/徳永さん5

ZARDゲスト出演お疲れ様でした。
大田さんのBlogへのトラバと纏めさせて頂きますね。

徳永さんのゲスト出演は何となく予想していましたが、浅岡さんは予想外でした。
…ついでに言わせて頂きますと、F.O.V.活動中にファンになれなかった私は、Twitter上で垣間見る徳永さんと浅岡さんの仲の良さも予想外でした(笑)。

綿貫さん、徳永さんはZARDをきっかけに名前を知った方が多数でしょうし、写真にはいらっしゃいませんが 大野愛果さんはデビュー作の作詞が泉水さんでしたし、相当感慨深いコンサートだったかと思います。

そういえば…私が徳永さんのバラードを好きになったきっかけが"永遠"だった事を、つい最近思い出しました。
初めて"永遠"をちゃんと聴いた時期が私の一番思い出したくない時期と被ってたので、すっかり忘れていたんですが…。
これでもう忘れません(笑)。
だから私 "永遠"がZARDで一番好きなのかも。
確かそれまでは徳永さんのハイテンポな曲ばっかり聴いてたのに、"永遠"で雷に打たれたんです。

いつかまた こういう機会がある事を期待しています。
その時こそ逢いに行けるよう頑張って生きてみます。

コンサート参加お疲れ様でした!

 

doa_mai_bz at 23:29 │ Comments(0)TrackBack(0)doa Blog  |  徳永暁人

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字