2007年04月24日

本日成績 △11万

f9294f1b.JPG


 −前場−
●前場ベスト
 木村化工機(6378) 523→532.4×5,000株=+47,000円
●前場ワースト
 サイバー(4751) 92.0K92.8K×50株=-42,500円

★ここ最近では最もアホでハズした売買をした気がする・・・。朝一の木村の利確は良かった。でも全然良くない。本当は大失敗である。この時、新興反転の予兆は感じておりました。しかし"その時"まではまだちょっと時間はあるだろう・・・と、つい木村を手掛けてしまった。そしてこの木村を利確し、いざ株価監視モードに戻った時・・・状況は一変してしまっていた。"その時"が来てしまっていたのである。。。
★欲しい銘柄がヤマほどあったのに。どれもこれも希望購入価格から数千・数万円以上は上がってしまった。もう最悪なんてモンじゃない。正直、木村の利確なんざこの動きを逃した事を考えれば大損。言い方は悪いが、こんな利確はいらんから最初からやらせて欲しい・・・。
★買い逃したらやっぱり"売り"。しかし歯車と言うものは一度狂うと修正するのが大変なもので、全く上手く行かない(上記画像参照)。両銘柄とも実に上手いところを売っているのに損義理。このヘタさ、いい加減甚だしい。特にサイバーは何度も利食い局面がありながら散々我慢した挙句に、スッ高値で買戻すという究極のバカを演じてしまった・・・そんなこんなで前場はもうダメだと気分的に半撤退宣言。よって前場の売買はこの3回に留まりました。しかしずっと持ってりゃ大幅利確。どうやったら信念って持てるのだろう。前場は−2万です。


1a1ed7ba.JPG


 −後場−
●後場ベスト
 オプト(2389) 197.5K→199.3K×80株=+142,000円
●後場ワースト
 ゼンテック(4296) 302.8K304K×50株=-60,000円

★ダメだこりゃ。後場もヘタっぺ街道爆進中、ぶっちゃけ引け後に集計するまで今日の収支はマイナスだと思っていた。ってな具合で精神的にはずっと追い込まれっ放しの後場、苦戦続きでした。しかし今日の売買を振り返ると、つくづく下手糞だなぁと思いましたゎ・・・。
★後場ワーストのゼンテック、これも前場に引き続き"ウリ"でのヤラれ。これで今日の負け3つは全てウリでのヤラれという事になった。しかしヤラれるのは仕方無いとしても、見せ板でヤラれた時ほど悔しい事は無い。このゼンテックの見せ板は日常茶飯事ですが、今日の場合は特に酷かった。それが上記画像。こんなのに入るからだよと言われればそれまでですが、ちょいとこれは酷過ぎですゎ。
★ベストのオプト。これも利確とはいえ大失敗なんだよなぁ。あとちょっとの我慢だったのに、半分以上の50株を198で逃げてしまった。その後は201・202にて余裕で撤退できた事を考えると、この50株が勿体無くてしょうがない。誰か慢性チキン病の特効薬ちょーだい!
★持ち越してしまった。銘柄は2つ。1個は大証(8697)で7株。641で購入。しくじった。「決算良いぢゃん」と買ったものの、来期ダメぢゃん! ニュース速報ではそんな事は書いて無かった。で、ちゃんとIR見たら来期は若干ではあるが減益予想。バカだなぁ。明日速攻投げ予定。またもう1つはナイショですが、十ウン万の銘柄を50株。後場前半で買ったのに全然上がらん。同値で売れそうも無いし持ち越しケテーイ。
dob_hp at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)売買日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
廃線に興味はありませんか?
廃線跡にご興味は
ありませんか?

次はあなたの街に出没 !?
↓↓↓
廃線跡訪問記 ブログ版


WEB版
廃線跡訪問記
〜画像で綴る廃線跡
プロフィール
相互リンク

★とっぴの株日記

★ダイスの株ログ

★マニアな株式投資HP

★エヘヘヘ、儲かりまへんがな・・。

★ポワ☆の部屋-デイトレ実習生-

★独眼竜ごろ坊の株式投機日誌

★V3の株Blog 2

★たらたら日記



※リンクフリーです。