2006年9月に走行1万キロ1年半落ちで購入したBPレガシィ
以来約9年、どこに行くにも一緒にすごして来ましたが、いつもそこにいた駐車場からついに居なくなってしまいました。(T_T)

DSC01811
走行10万キロを超え、次の車検はさすがにねーと言いつつ、まだまだ元気に走ってくれるし、何せ二人には愛着がある車。
予定を超えて車検を2回も通してこれまでやってきました。

DSC01815
嫁と出会った頃、ドキドキしながらドライブ行ったなー。(^_^;) (今あのドキドキは何処)(笑)
付き合って、結婚して、ほぼ毎週行く登山やスキーやらの趣味に、長距離よく付き合ってくれたねー。
深夜現着し、宿代わりに朝までぐっすり寝かしてもらったね。

DSC01795
晩年は大町別宅とのシャトル運行、よく耐えてくれたね。
そしてチビが生まれ、病院との往復、チビ連れてのドライブ、お披露目帰省と、最後までよく頑張ってくれました。

DSC01822
15万キロを超えるとさすがにあちこちガタが出始めましたね。
人間で言うと80歳代のお婆ちゃん、そりゃ当然だよね。
エンジンの油圧プーリー折れ、ブレーキローター熱だれ交換、ドライブシャフトブーツ破れ・・・。
その都度手術しながらやり過ごしてきましたね。

DSC01793
そしてついには17万キロを軽く超え、20万キロも視界に。(^_^;)
いや、さすがに今年末の次の車検はないだろう。
そうなると、まだ車検が半年残っている内だったら、こんなお婆ちゃんでも買ってくれるかなー。

買い取り会社5社に競合させ、最も高く値段を付けてくれたところにお渡しすることとなりました。
当初の予想では行っても10万円くらいかと思ってましたが、倍ちょいの値段を出してくれました。
最後の最後まで役に立ってくれました。

DSC01829
ほら、もう最後だぞ。
ドライバー気分味わっとけ。

そして受け渡しの日時に。。。(T_T)
知らないオジサンに乗られてあっけなく行ってしまいました。
最後完全に見えなくなるまで三人総出でお見送りしました。
俺も嫁も目頭が熱く。。。(T_T)
いや~、寂しいね~。

人生の一番輝かしい時期に必ず傍らに居てくれたBPレガシィ。
多分これからも一番思い入れのある車であることは間違いない。
本当にありがとう。(^_^)(T_T)

次の車は2週間後納車予定です。\(^o^)/