2008年09月

2008年09月30日

どらね小僧・ニャン吉参上・・・

bbb36350.jpg最近、ドビン姐さんの目が届かなくなってきた、
このサカミチシャシンカンには、ドビン姐さんの埋蔵金がたくさん眠っているでニャンす。

それを今日、このドロボウヒゲの拙者「どらね小僧」が、しかと見届けたでニャンす。
また、天気のいい日に頂きに参るでニャンす。

こういう、持てる者のセレブのお宝は、この拙者が全部頂いて、
貧しい野良猫たちに分け与えるでニャンす。

そう、拙者はサカミチに君臨する義賊でニャンす。

dobbyn at 17:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年09月28日

魅惑のプロポーション・・・

198437ce.JPGぐっと気温も下がって、もう夏は完全に影をひそめちゃったわ。
わたしの季節の到来ね・・・。

体型もぐっと引き締まって・・・。
マ○リン・モ○ローも真っ青のプロポーション。
まるでコーラのビンの様でしょ・・・。

この魅惑のプロポーションと、ウルウルお目々を使って、
秋の味覚たんまりオネダリしちゃおっと。


dobbyn at 16:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年09月27日

何で、猫なの・・・ !?

eb75b891.JPGサカミチシャシンカンの展示が、いつの間にか猫になっているわ。
おかしいわ、此処はわたしの専属ギャラリーのはずなのに・・・。

坂道女優であるわたしの、
チョー可愛いシャシンを常設で展示しているはずよ。

それも、よりによって何で「猫」なの ?
社長の許可もなく・・・。

このご時世、まさかわたしの知らない間に、
坂道事業部門が、どらねこ産業に売却されちゃったのかしら・・・ ?

dobbyn at 16:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年09月26日

健脚復活・・・ !

10098b04.JPG朝早く、カミナリ様がやって来て大雨が降ったけど、
カミナリ様が去った後、急に涼しくなったわね。

秋本番、わたしの健脚も復活・・・。
さあ、久しぶりに千光寺公園のパトロールに出発しましょう。
展望台まで行くわよ。

え、まだ安全が確認されていないって・・・ ?
わたしがしばらくパトロールしなかったから、野良犬一家達が、自分たちのシマになったと勘違いしているという訳なの ?
どこやらに、ワナを仕掛けて待ち伏せしているかも知れないと言うことなのかしら ?

くやしいわね。
少し前なら、わたし自身が歩く先々を安全にしていたのに。
SP隊長の指示なら仕方ないわ・・・。
そのうち、助さん、格さんつれて成敗しに行きましょう・・・。


dobbyn at 18:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年09月24日

オネダリしすぎて封印されちゃった !

acd0e5fd.jpg食欲の秋だからかしら・・・。
お腹空いて、あちこちでオネダリしていたから。
とうとう、封印されちゃったわ。

秘密のお店を見つけても、すぐ発覚しちゃうし、
いったい、誰がチクっているのかしら・・・?

せっかく今日はいい天気で、絶好のグルメ日和なのにね。
もったいないわ・・・。

お腹すいて来ちゃった。
ねえ、そこのパパラッチさん。
シャシンばかり撮っていないで、首輪の下に掛かってるリード外してくれる・・・?

dobbyn at 16:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年09月23日

お説教・・・ !?

baac8f11.jpgとうとう、裏通りでオネダリしている所を見つかっちゃった・・・。
わたしとしたことが、不覚だわ。

あ、あの・・・
だだそこに座っていただけよ。
涼しいから・・・。

え、貰っているところを見ちゃった・・・!?
えー。
すでに現認されちゃったの・・・

ご、ごめんなさい。
もう、オネダリなんかしませんから・・・



dobbyn at 16:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年09月22日

今日は大丈夫・・・

7474a8ac.JPG今日は雲一つ無いいい天気。
これじゃ、さすがのカミナリ様も隠れるところがないわね。

二日連続で坂道上がったから疲れちゃった。
今日は商店街でオネダリ三昧・・・。

最近はこういう秘密の裏通りでオネダリするの。
ヒンヤリとして涼しいし。

あとは毛糸屋さんのご主人に見つかって、
カミナリ落とされないように気をつけるだけね。

dobbyn at 17:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月21日

カミナリ様大暴れ・・・ !

afeb75ad.jpgタイフウ様が行っちゃて安心していたら、今度はカミナリ様がやって来て大暴れ。
恐ろしかったわ・・・。

今日はしげぞーさんをはじめ、沢山ファンの方が来てくれたのに、気分はブルー。
ちょっと、プチPTSD気味。

でも、頑張って坂道ガイドのファンサービス。
芙蓉のお花が、わたしの心を癒してくれるわ。

なんか、また雲が出てきたわね。
カミナリ様、戻って来ちゃったのかしら。
早めに商店街に戻ろっと・・・。

dobbyn at 17:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年09月20日

ダブル肉球パンチ・・・

fa93c7d9.jpg台風様が行ったあと、お日様が元気になっちゃって、
夏が戻ってきたみたいに暑いわね。

今日は頑張ってシャシンカンまで視察に上がっちゃった。
最近、どらねこ産業や野良犬一家が、シャシンカンの回りを覗っているらしいから、
油断ならないわね。

しげぞーさんや、トウキョウの隣のハマという町からファンが応援に来てくれて、嬉しいわ・・・
お礼に二人同時に肉球パンチ・・・!




dobbyn at 15:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年09月19日

グローバル経済・・・

44b15971.jpg今日は雨だからか、商店街歩いている人少ないわ。
それとも、これもケイキテイメイなのかしら・・・。

なにか、お米の国で大きな会社が潰れたみたいで、
人間たち、右往左往しているわね。

でも、人間たちのケイキがテイメイすると、
わたしのオネダリの量も少なくなるって事なのよね。

と言うことは、ドビン商会の経営まで危なくなるって事かしら。
我が社もグローバル経済に呑み込まれてしまったわ。

dobbyn at 16:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Archives
Categories
プロフィール

ドビン