2006年12月22日

今日も癒しの岩盤浴

8c6bdaf5.JPG 今日はホントにいい天気ね。
 日中はポカポカ暖かくって、
 こういうの小春日和と言うのね。

 今日も坂道に上がってきて、
 石畳の上で岩盤浴。

 遠赤外線がわたしを包んで、
 本当に癒されるわね。

 おまけに人間たち、師走で忙しいのか、
 誰も歩いてないわ。

 遠くに小鳥のさえずりを聞きながら、
 誰にも邪魔されることなく、
 こうやって昼寝できるなんて、
 シアワセ・・・。

 

dobbyn at 14:07│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み〜やん   2006年12月22日 14:29
ドビンちゃん。
岩盤浴うらやましいけど、干からびちゃわないようにね。
2. Posted by kijitora   2006年12月22日 14:42

気持ち良さそうな寝顔だこと!
たっぷり癒されてね〜
3. Posted by ミケです   2006年12月22日 16:08
サカミチの石畳は、ドビン姉さん専用のエステサロンでもあるのね〜、うらやましいわ〜
 岩盤浴で癒された姉さんを見て、私たちも癒される、ってこれって癒しの波及効果ね〜
4. Posted by 不良老人   2006年12月22日 21:00
ドビン姐御。

悠長に岩盤浴なんかやってる暇ないゼ。

今日の夕刻NHKとやらが、園山サンチノ小梅ちゃんをヒロインに尾道ドキュメントみたいなのやってたぞ。

あんたの強力ライバルよ。
エエッツ。そんな事ハ折込済み。想定ないですって?。
はっは−。判りました。それにつけても尾道はイヌ・ネコに癒されてるマチ?。
5. Posted by ガイド犬ドビン   2006年12月22日 22:01
 こんばんは。
 ああ、NHKとやらね。
 最初わたしをテレビにってやってきたんだけど、なぜか途中からネコになっちゃったらしいのよね。多分、わたしがこうやって自由にのんびりしているのを、妬んじゃったんでしょうかしらね。
 でも、二年前そのNHKとやらに出たときは、大勢の人に囲まれて大変だったの。ちょっとさすがのわたしも神経衰弱になりかけちゃったわ。もし出ていたら岩盤欲は当分お預けね。もう、こりごり。
 あしたから連休だから、ちょっと今日みたいにゆっくりは出来ないかもね。
 ドビン
6. Posted by ムク   2006年12月23日 00:00
ドビンオヤスミナサイ まさか今この時間
まで寝てるんじゃないだろね まさかね。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
プロフィール

ドビン