2008年09月24日

オネダリしすぎて封印されちゃった !

acd0e5fd.jpg食欲の秋だからかしら・・・。
お腹空いて、あちこちでオネダリしていたから。
とうとう、封印されちゃったわ。

秘密のお店を見つけても、すぐ発覚しちゃうし、
いったい、誰がチクっているのかしら・・・?

せっかく今日はいい天気で、絶好のグルメ日和なのにね。
もったいないわ・・・。

お腹すいて来ちゃった。
ねえ、そこのパパラッチさん。
シャシンばかり撮っていないで、首輪の下に掛かってるリード外してくれる・・・?

dobbyn at 16:52│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロン   2008年09月24日 17:17
5 お久しぶりです!

封印されちゃいましたか…
(>_<)

お嬢にとっては憎き封印も、その体のことを思ってのことなの。許して!!
2. Posted by あい   2008年09月24日 18:49
ダイエット中なので我慢です。
食べ過ぎるとリバウンド(ダイエットしても戻ってしまう事もありますが、やりすぎると命に関わる事もあります。)するので説教したと思います。
私が、心配しているのはまた顔を見ただけで通行人(観光客)が、おやつを上げないかです。
3. Posted by mayu   2008年09月24日 21:58
どびんちゃんのウルウル光線には弱いですから、ついついおやつあげちゃうんでしょうね。おやつあげたし、メタボ心配・・・まあこういう日もあっていいのかもね。
4. Posted by Ayu   2008年09月24日 22:26
ふくれっ面も超カワイイ! しかも何かネムソーというかアンニュイというか。女優は辛いことや悲しいことがあって芝居に磨きがかかるっていうから、これも芸の肥やしと思って、こらえてつかあさいな、姐さん。
5. Posted by ミケです   2008年09月25日 12:36
出た!可憐な乙女顔のドビビン、まるで憂いを含んだ美少女だよ、もう!姐さんってば、本当は御歳おいくつでしたっけ(笑)こんな顔で「クウ〜ン」なんてオネダリされたら、もう瞬時に降参です(笑)
食欲があるのは元気な印、でも健康管理のため、愛の封印リード、愛のパパラッチ、愛のチクリ、チーム・ドビンは愛ある連携プレーが素晴らしいのだ(笑)
6. Posted by 古風   2008年09月25日 23:47
なんかもぐもぐしてますねえ!
まるでもぐたんですねえ!
くるくるばびんちょぱぺっぴぽ!
ひやひやどきっちょの!
も〜ぐたん!
7. Posted by ガイド犬ドビン   2008年09月26日 17:12
ふくれっ面するより、お腹がふくれた方がいいわあ。春秋共に封印されるとは・・・。いちばん食べ物が美味しい季節なのに。こうなったら、シャシンカンのご主人に、ウルウル催眠術かけてリード外してもらおっと。
ドビン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
プロフィール

ドビン