2012年09月18日

懐かしのボス

かつて何年か前の懐かしのボス。
確か「まずはケーキだ!」なんて叫んでいたわね。
甘党だったのかしら ?

それからお豆のボス、缶詰のボスそしてドジョウのボスと替わって行ったわね。

あれから、ケーキは完全にカビてしまい、周りの国との縄張り争いは激しさを増すばかり・・・

「近いうちにボス争いを」と言っていたから、またボスが替わっちゃうのかしら。

やっぱり、ケーキのボスでなくオニクのボスでなくちゃ・・・ !

ケーキのボス

dobbyn at 21:56│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なっしー   2012年09月19日 06:42
5 これから世の中が、日本がどうなるか心配ですね。ドビンちゃんはやっぱりお肉のボス!?
食欲の秋到来♪ですね。
2. Posted by 名無し   2012年09月19日 14:46
ドビンちゃん、皆さん、こんにちは〜。
ケーキのボス・お豆のボス・・・???と思ったら、さすがIQのお高いドビンちゃん!政治の話に国際情勢の話。うまいコト書いていますね。大したもんです。

あっちの国でもこっちの国でもボスが変わっちゃいそうで・・・その余波は大きいようですね。みんな仲良くだなんて、無理みたい。日本人は大人しいですけれど、どちらのお国の人も激しい事ばかりやっています。こういう時だからこそ、わが国のボスにはしっかりしてもらわなくちゃと思いますが、こうコロコロと変わっちゃうんだったら、どうしようもないですね・・・。
3. Posted by 金太のママ   2012年09月20日 02:14
こんにちわ!

あらま、ドビンちゃんも漫画のファン?
ケーキのボスが漫画の表紙になるくらいだから、これは政治漫画?歴史漫画とか、漫画とバカにしちゃいけないそうですねえ。

ほんとうに今の不穏な世界情勢、どうなるんでしょうねえ。「2012年の黙示録」なんて本がありますけど、このままじゃその前に人間世界は自滅しちゃいそうな気配。
全知全能ドビンちゃん、ドビンちゃんが今住んでいる天国のように、世界中のみんなが仲良く平和共存できるよう、世界のボス達に指南よろしくお願いします。

台風16号、近畿東海地方は影響があったようですが、皆様のご無事を祈っています。


4. Posted by みさえ   2012年09月23日 18:29
5 ドビンちゃん 皆さんこんばんは★

あらま、面白い漫画があるんですね。表紙のお顔がそっくりです。
日本のボスって名前だけなんですよね…
5. Posted by ガイド犬ドビン   2012年09月25日 21:00
次のこの国のボスは誰・・・?
ドジョウのボスはひとまず安泰のようだけど。
色々なコウホを見てもパッとした人はいないわね。

実はこれはマンガ本でなくかりんとうの箱なのよ。
このかりんとうを賞味しちゃってことは、この国のボスを食っちゃったってこと・・・?

ドビン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
プロフィール

ドビン