2017年11月11日

やったね!今年も国産マツタケご飯 !!

今年もご主人、清水の舞台から飛び降りて作ってくれた、国産マツタケご飯・・・
清水の舞台じゃなくて、スカイツリーの最上階から飛び降りたくらいの気分だったかしら・・・!!

とりあえず、いっただきまーす !!

マツタケがたっぷりと入っていて、いい香り。
やっぱり、〇〇産とは違うわ。

え、もう来年から堪えてくれって・・・
来年から〇〇産で我慢してくれって・・・

ダメよ〜ダメダメ (古っ! )
来年は戌年なんだから、もっと奮発しなくちゃ・・・!!

DSC_0157

dobbyn at 22:57│Comments(3) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by なっしー   2017年11月13日 06:43
ドビンちゃん皆様こんにちは。

毎年おいしそうですね。テレビで知りましたが、広島県で松茸とエリンギ?か何かを掛け合わせた新種が売り出されているとのこと。美味しいでしょうが、まずは本物の国産松茸を食べてからにしたいです。

年末まであと少しですね。写真館に伺いたいです。
2. Posted by まるこ母   2017年11月14日 13:57
ドビンちゃん、皆様、こんにちは!

美味しそうな松茸ご飯ですね。具もたっぷり。
いいな、いいなぁー。
このドビンちゃんのウマウマのお顔がまたいいですね。
私もそのご飯、食べたいです。

毎年ドビンちゃんのために大奮発をして下さるご主人様。深い、深ーい愛情を感じます。
3. Posted by ガイド犬ドビン   2017年11月27日 21:47
ご主人の汗と涙と散財の結晶ね。
今度はマツタケのみならず色々な物を食べたいわ・・・

ご主人、先週カ〇ト市場で大トロのにぎりを食べたらしいけど・・・
わたしもついて行かなくちゃ・・・!!

ドビン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
プロフィール

ドビン