2018年04月17日

脱走・・・!!

尾道のある島では、ケイムショを脱走した悪い奴が潜伏して大騒ぎになっているわ。
島の人たちは心配で夜もおちおち寝れないわね。

道路は検問で大渋滞・・・
早くタイホして欲しいわ。

わたしも、オネダリGメンから脱走を試みたけど、すぐ再タイホ !
雨の中を逃げ回ったから濡れネズミ・・・

この後、タオルゴシゴシのお仕置と、脱走した罰として、魔のおむすびころりんの刑が待っているわ・・・
あーあ

P1010486

dobbyn at 20:35│Comments(3) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by なっしー   2018年04月18日 12:40
ドビンちゃん皆様こんにちは。

向島、大変ですね。でも随分長く隠れていること・・・かくれんぼ得意なのかしら。
ドビンちゃんはすぐに捕まってしまったようですね(笑)

ニュースで毎日流れるので「むかいしま」を「むこうじま」と読む人は少なくなるかもですね。

早く日常を取り戻すことが出来るといいですね。
2. Posted by まるこ母   2018年04月18日 15:29
ドビンちゃん、皆様、こんにちは!
20年くらい前に先住犬を連れて向島へ泊まりに行った事がありますが、のんびりとしていてとても良いところでした。
皆さん鍵を掛けずに出掛けておられたほど平和な島だったのに、こんな事態になり残念ですね。
逃亡囚が今何処に隠れているのか、ドビンちゃん、お空の上から見えないかしら?

ドビンちゃんは身体が大きいし、食べ物に弱いし、みんなに知られているから、すぐに捕まってしまいそうですね。
3. Posted by ガイド犬ドビン   2018年04月30日 23:53
逃げ回っていた悪い奴が捕まって良かったわ。
尾道の街中も人通りが減って大変だったけどこれで一安心。

オネダリGメンの捜査網ってすごいわね。
街中の聞込みで・・・
あの路地を右に曲がったとか、○○乾物屋の前でオネダリしていたとか・・・?

今はステルス犬で大丈夫だけど、ステルス破りの術を開発されそうだわ・・・!

ドビン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
プロフィール

ドビン