2018年04月30日

身柄確保・・・!!

逃げ回っていた、悪い奴が捕まって良かったわ・・・
これで、尾道にも再び平和が訪れたわね。

しかし、悪人ながら三週間も逃げ回っていたとは大したものだわ。
捕まったのが全然離れた所、ケイサツは何をしてたのかしら ?

やっぱり、オネダリGメンの捜査能力を借りるべきじゃなかったんじゃないかしらね・・・!?
わたしなんか、脱走してカクホされるまで30分持たないわ。

オネダリGメンの捜査力は超敏腕 !
わたしの後ろをドローンででも追いかけているのかしら・・・?

尾道の迷路の様な路地を縦横無尽に駆使して逃げるんだけど、あっという間に捕まっちゃうわ。
これが、わたしのの身柄確保の瞬間よ・・・!!

IMG_7600

dobbyn at 23:36│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ母   2018年05月01日 12:40
ドビンちゃん、皆様、こんにちは。
逃走犯、漸く身柄確保となって良かったですね。
皮肉にも今回の逃走劇で、懐かしい尾道の町をテレビで拝見する機会が増えました。
その景色の中についドビンちゃんの姿を探してしまいます。

ドビンちゃんの寄り道する場所は、お肉関係の場所だと思うので、Gメンさんはちゃんと連絡網を作っておられるのではないかしら? それとも、こっそりGPSを着けられていた?
ドビンちゃんの身柄確保のお写真を見て笑ってしまいました。逃走中にしっかり美味しいものを食べたようでお腹がぷくっと膨らんでいますね。

2. Posted by なっしー   2018年05月01日 18:07
ドビンちゃん皆様こんにちは。

オネダリGメンさんに手伝ってもらったら早く見つかったかも知れませんね。随分長かったこと・・・

脱走受刑者は逃げることの天才なのか、探し方がまずかったのか。その両方なのか。

いずれにせよ、平穏な日々が尾道に戻って良かったです。これで連休も安心ですね。

お腹ぷっくり、私も笑ってしまいました。

3. Posted by ガイド犬ドビン   2018年05月17日 22:00
尾道でも悪い奴隠れていたみたいね。
しかも、ご主人の知ってる人の家に・・・

油断ならないわ。
隠れ家がサカミチシャシンカンでなくて良かったわ。

ドビン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
プロフィール

ドビン