2018年06月01日

いよいよ、六月・・・

いよいよ、6月・・・
鬱陶しい梅雨の季節ね・・・

でも、わたしにはお楽しみ、『おのみち土曜夜店』の始まりよ
6月9日がスタートね・・・

オネダリGメンの取り締まりにも、いっそう力がはいるわ !
まあ、今のわたしはステルス犬だから大丈夫だけど・・・

でも、ステルス破りも時間の問題。
低周波レーダー装備のパトチャリなんて登場したらやばいわね・・・!!

RIMG0115

dobbyn at 22:29│Comments(3) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ母   2018年06月03日 21:20
ドビンちゃん、皆様、こんにちは!
昭和へタイムスリップをしたようなお写真ですね。(でも上に吊るしてあるキャラクターは平成になってからのもの?)
ドビンちゃんは何処にいるかと思いきや、イカ焼きを狙ってウロウロしていますね〜
イカはわんこにはNGですが、うちの先住犬は「イカ」と言うと小躍りするほどイカ好きで、焼いたイカもお刺身もよく食べていました。

ドビンちゃん、天国では沢山ご馳走を食べる事が出来るでしょうが、やはりスリル満点でGETした物の方が価値がありますよね。
低周波レーダーに引っ掛からないよう気をつけてオネダリを成功させて下さいね。
2. Posted by なっしー   2018年06月04日 12:36
ドビンちゃん皆様こんにちは。

確かに鬱陶しい季節の始まりですね。最近は降ると大雨なので、しっかり目の長靴を買いました。

夜市も始まりましたか。いか焼きの良い匂いが漂ってきそうですね。

いか、ワンコには確かにNGでしょうが、香ばしい匂いに誘われてしまうでしょうね。

お腹が空いてきますね。
3. Posted by ガイド犬ドビン   2018年06月26日 22:13
イカはわたしたち犬族には消化出来ないからね。
山で暮らしていたわたしたちには海の物を食べる習慣が無かったのかも。

それに引き換え人間達は何でも食べるから、わたしたちよりよっぽど食いしん坊なんだわ・・・

ドビン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
プロフィール

ドビン