2012年12月16日

ちょっと保守
寒いのに雨の日が多い!
dobel007 at 01:20|この記事のURLComments(0)

2012年09月28日

9月

8月はすっかりグロッキー
ようやく涼しくなってきた今日この頃
夏バテですっかり放置してました(´-ω-`)


いろいろメモ

Monster Hunter 4

ネットワーク通信あり!
やっぱそうこなくては

ブレイブリーデフォルト

イデア可愛い


女神転生4

金子氏じゃない・・・だと・・・(´・ω・`)


dobel007 at 23:16|この記事のURLComments(0)

2012年07月17日

七月

蒸暑い
この時期は外走ると汗と湿気でドロドロになる(´・ω・`)


ダークナイト ライジング

いよいよノーラン版完結かぁ
見たいっすなぁ
dobel007 at 01:24|この記事のURLComments(0)

2012年06月14日

6月

暑い!
最近オランジーナを気に入ってちょくちょく飲んでます
よく見かけるので試しに買ってみると
思ってたより甘くなく飲みやすかったので。
成分を見るとオレンジだけでなくレモンやグレープフルーツも混ざってるんですね

週末は用事でちょっと帰省
忙しい(´・ω・`)、
dobel007 at 22:48|この記事のURLComments(1)

2012年05月17日

17木

最近は柚子胡椒にはまっています
なんにでも使うよ(`・ω・´)


デビルサマナー ソウルハッカーズ 3DS ※音あり
公式が来てたのでペタリ
今回もパスワード悪魔いるかなぁ

エクストルーパーズ ※音あり
PS3と3DSのちょっと変わったマルチ
ロストプラネットの系譜なんですね
登場しているクリーチャーが同じだし。

TPSということは3DSはパルテナみたいな操作になるのかな

オンライン要素が気になる
co-opとチーム戦はさすがにあるだろうと予想

パルテナ
2ヶ月ぐらいプレイしてますがおドールと奇跡が揃いませんなぁ(´・ω・`)

paltenagekiken
スキルは良いけど火力が足りない
なので耐久力の高さをを生かしてリーブラを付けてます

paltenahai
氷結+4!
タメ時間が長いのでチャージの奇跡を装備
タメ射撃で凍る→タメ射撃のセットが強力
後ろダッシュ射撃だと弾がまとわり付いてそのまま倒せることも。


dobel007 at 21:30|この記事のURLComments(0)
Info
ten1ten2ten3




名前「ヒーロ」
好き:ムッチリ
苦手:グロ

メール





リンクフリー

アドレス
「http://blog.livedoor.jp/dobel007/」

bana3


bana1


bana1


Gallery
NEW⇔OLD
 
訪問者数
  • 累計:

Archives
Links
JUNNYさん


蕭月さん


刑。さん


きたかZさん


鯰川 饂飩さん


雅さん


ありねこソフトさん


グランシャトーさん


ケータイ共和国


tinami



情報局


CROWD