こんにちは。

アプリどうぶつの森のリリース延期がきまったのでそれよりも先にリリース予定の「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」を紹介していきたいと思います。







SUPER MARIO RUN








今年の12月リリース予定のアプリ。

カテゴリはアクションゲーム。

スマホを片手でもって使用できる簡単操作のようです。

こちらで公式動画です。








【ダウンロードや課金の値段について】


スーパーマリオランのダウンロードは無料のようです。

基本的に無料で楽しめるアプリのようです。

"マリオコイン"というゲーム内通貨があるようでそれを購入するのには課金が必要な模様。

しかしこのアイテムがなくても十分に遊べる仕様とのこと。








【OSバージョン・アンドロイド】




現在公開されている情報からiphoneとipadが先にリリースされるとのこと。

それに遅れてアンドロイド版がリリースされるようです。

iphone・ipadの対応OSはiOS8.0以上。

日本のほか全国100ヵ国以上で配信されるようです。














今回は任天堂繋がりということで紹介しました。

スーパーマリオランに続いてどうぶつの森のアプリがリリースするようです。

ポケモンgoに続く人気アプリになるといいですね。









これからも随時更新していきます。







こんにちは。

今日は現在発売中のどうぶつの森LINEスタンプ・着せ替えを紹介したいとおもいます。

どちらもとても可愛いです。












【LINEスタンプ】












どうぶつの森を知らない人でも使えるような可愛いスタンプがたくさんあります。

たぬきち、しずえさん、リセットさんなどの主要キャラクターがたくさん登録します。










値段は100コインと他の有料スタンプと変わりません。

動くスタンプもあるのでぜひご自分でもチェックしてみてください。

どうぶつの森の中でも人気キャラクターのしずえさんがとてもキュートです!



















【LINE着せ替え】







どうぶつの森の着せ替えテーマです。

あらゆるLINE機能にどうぶつの森が登場します。

トップ画を登録していない友達のところは、しずえさんがプロフィール画像になるなどどうぶつの森好きにはたまらない着せ替えテーマです。









どうでしたか?

LINEスタンプ・着せ替えテーマは現在も発売中です。

どうぶつの森が好きな人はぜひチェックして購入してみてはいかがでしょうか?

















こんにちは。

今日は最近海外で話題沸騰中のポケモンたちがどうぶつの森とコラボして住人になった画像を紹介したいと思います。

ポケモンGOなどで話題を集めている今人気のポケモンとどうぶつの森の夢のコラボです。







































今回は一部の紹介でした。

どれも可愛いですね!

いつか本当にコラボしてくれることを期待しましょう。








これからも随時更新していきます。












↑このページのトップヘ