昨夜はOBコンサートのポスター&ちらしのレイアウトの件で
会長のしんさんの(住まいと言うより左翼系活動家のアジト)
におじゃました
レイアウトの話は即終了!!
いつものしんさんとの会話に花が咲く
朝の5時頃になることはしんさんもろれつがまわらくなり
テンションは絶好調!
トイレの方から千鳥足で
どぶねずみ君「前髪がだいぶハゲ散らかってきてるね」と
これを頭にかけてごらんとミラクルウォーターの入った
ペットボトルを片手に差し出す
「これかけてたらハゲに効くの」と問うと
「わからん!でも二日酔いには効く」というので
キャップ一杯いただいて
「指で頭皮をとんとんやりながらミラクルウォーターをかけた」 
40代中半にさしかかったオッさん2人のこのアホな行動をどう思う?
自分が子供の頃はこんなアホな大人達はいなかった

小学生の頃、春日町の裏山の木の上に作った秘密基地での
アホガキ集会となんら変わらない
そんなこんなでもう6時だ・・もう帰って寝なければ
しんさんはヘベレケで思考回路も停止している
他人の駐車場に勝手に止めたタントで帰宅
少し仮眠して目が覚めると頭痛がひどい
立っていられないほどである
酒は飲んでいないのに二日酔いと同じだ
仕事にかかろうと思うがもうダメ・・
さるぞう(嫁)から頭痛薬をもらって横になった

さてはミラクルウォーターとかウソで毒をもったなな
それとも焼酎かあ?