どっちの水着でshowF

女性の美しさ,可愛さを引き立たせてくれる水着は,グラビアアイドルにとっては「衣装」そのものです。形や,色,様々な水着に着目すると,意外な共通点が見えてきます。よろしければ,ご一緒に探してみてください。

ezカウンター
塾講師健康食品 通販結婚式ドレス 通販ネットリサーチ登録制アルバイト辞典レンタカー 九州学校グッドドットコムグッドスタディネット留学ネット

お約束を果たせないこと…誠に遺憾です。申し訳ありません。

 ああ,この日が意外に早くなってしまったようです。
 Fob板にjokeでアップした1組の画像から始まってはや6年。
短気な自分が,仕事のストレスから逃れたい一心で始めたこのブログに…
多くの方が賛同していただき,毎日アクセスしたりコメントをしてくださる,独自の世界に…
おぼれつつ,時間を忘れつつ…これまで何とか命がけで続けて参りました。
 ここに書いたことは,実はすべて事実でして,M.Dが誰なのかさえわかってしまうことも覚悟しました。
 この6年間に,このブログ維持をしている間に…ほぼ全財産を無くし,友達を無くし,家族との時間を無くし,娘の一生を台無しにし…自分の仕事の出世をあきらめ…すべてをつぎ込んできたバカな親父です。更新には,1日に少なくとも6時間以上は必要で,そうしなければ一人では維持できない形式のブログでした。

 でも,もう限界が来たようです。みなさんとの温かい対話がしたくてもくろんだこのブログも,もろくも最も基本的な部分で崩壊することが明白になりました。みなさんの正当な1票を,疑わなければならないことは,大変悲しいことです。
「ネットリサーチ」を信頼できない以上は,対戦型をアップし続けていくことに意味は見いだせないと思います。
今後は,しばらく時間をみて,ゆっくり考えてから身の振り方を決めていきたいと思います。

 お約束の癸横娃娃阿砲賄達できませんが,お許しください。すみませんでした。
 コメントくださった「p」さん,口は悪いが,貴方だけが,私の本心をわかってくれていたのかもしれませんね。
 ありがとうございました。
 やり直せる自信は,全くありませんが,せめて家族との時間を,少しでも作りたいと思います。

                                        管理人:M.D
 

どっちの水着でshow(No.1671)西田麻衣>原幹恵

みなさん、こんばんは〜っ。
昨日の「どっちの水着でshow(No.1671)西田麻衣 原幹恵
に投票&拍手してくださったみなさん誠にありがとうございます。
【投票総数】1056票,82拍手
(1)西田麻衣 さん:50.1%=529票
(2)原幹恵 さん:47.3%=499票
(3)引き分け:2.7%=28票
という結果になりました。
西田麻衣 さんの勝利となりました。
こちらもやや意図的な動きが見られました。
とりあえず,勝敗は受け止める形でアップをいたしますが,
残念ながら,これまでの形式を見直さなければならない時が来たようです。

(西田麻衣 さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16

(原幹恵 さん)
a01a03a02
a04a05a06
a07a08

どっちの水着でshow+α(No1123)栗田恵美>道重さゆみ

みなさん,おはようございま〜す。
昨日の「どっちの水着でshow+α(No1123)栗田恵美 道重さゆみ
に投票&拍手してくださったみなさん誠にありがとうございます。
【投票総数】855票,28拍手
(1)栗田恵美 さん:62.5%=
(2)道重さゆみ さん:35.3%=
(3)引き分け:2.2%=
という結果になりました。栗田恵美 さんの快勝でした。
(栗田恵美 さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16


(道重さゆみ さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07

どっちの水着でshow(No.1670)吉木りさ 山本梓

みなさん,こんにちは〜っ。
一昨日の「どっちの水着でshow(No.1670)吉木りさ 山本梓
に投票&拍手してくださったみなさん誠にありがとうございます。
【投票総数】1787票,88拍手
(1)山本梓 さん:49.7%=888票
(2)吉木りさ さん:47.7%=852票
(3)引き分け:2.6%=46票
という数字が出ました。
通常では決して起きない数字ですし,締め切り前に山本梓 さんに大量の票が入り,逆転したこともありますので,明らかに意図的な動きがあったと判断し,票は無効とさせていただきます。
誠に残念ですが,山本梓 さんの今後のアップを少し見合わせます。
このところの介入がありませんのでしたので,篠崎さんの再登場をもくろんでいた矢先のことです。
M.Dのやる気がとても損なわれました。
正規に投票してくださっています,常連の皆様には誠に申し訳ありません。
ネットリサーチに頼る以上は,今のところ手が打てません。何とも歯がゆい思いです。

 とりあえず,両者とも引き分けとして,同数の画像はアップさせていただきます。
(山本梓 さん)
a09a10a11
a12a13a14
a15a16a01
a02a03a04
a05a06a07
a08


(吉木りさ さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16

どっちの水着でshow+α(No1122)水沢奈子<川島海荷

みなさん,おはようございま〜す。
本日は,防災訓練に出かけてきます。
多くのところは,昨日あったのかな?
いずれにせよ,南海トラフで起きる大規模地震の場合,海のない岐阜県は津波の心配がないだけはありがたいかな。
一昨日の「どっちの水着でshow+α(No1122)水沢奈子 川島海荷
に投票&拍手してくださったみなさん誠にありがとうございます。
【投票総数】623票,37拍手
(1)川島海荷 さん:72.4%=451票
(2)水沢奈子 さん:25.5%=159票
(3)引き分け:2.1%=13票
という結果になりました。川島海荷 さんの大勝となりました。
(川島海荷 さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16
※写真集と雑誌とデジタル画像を組み合わせています。なるべく統一するように努力はしましたが,色やサイズのバラツキが大きいのでご容赦ください。

(水沢奈子 さん)
a01a02a03
a04

どっちの水着でshow(No.1671)西田麻衣 原幹恵

120902a2
みなさん、こんばんは〜っ。
今夜の最終アップです。
「どっちの水着でshow(No.1671)西田麻衣 原幹恵
を行きましょう。
お気に入りの方には,ぜひポチっと投票&拍手にクリックをお願いいたします。(この水着は,初登場です。)      

     (締め切りは,3日の午前1:50に設定しました。)

どっちの水着でshow+α(No1123)栗田恵美 道重さゆみ

120902b2
みなさん、こんばんは〜っ。
いつもよりも遅くなりましたが,
まず,「どっちの水着でshow+α(No1123)栗田恵美 道重さゆみ
をいきましょうか。
お気に入りの方には,ぜひポチっと投票&拍手にクリックをお願いいたします。(この水着は,L3です。)      
     (締め切りは,3日の午前1:45に設定しました。)

どっちの水着でshow(No.1669)紗綾>水崎綾女

みなさん,こんにちは〜っ。
思ったよりもよいお天気になりました。
行楽にはいいかもしれませんが,野外の活動は雷にご注意を!

昨日の「どっちの水着でshow(No.1669)紗綾 水崎綾女
に投票&拍手してくださったみなさん誠にありがとうございます。
【投票総数】597票,35拍手
(1)紗綾 さん:55.1%=329票
(2)水崎綾女 さん:43.6%=260票
(3)引き分け:1.3%=8票
という結果になりました。紗綾 さんの快勝となりました。
(紗綾 さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a15a14
a16


(水崎綾女 さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07
記事検索
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ