どっちの水着でshow

このブログは,どっちの水着でshow兇慮綏僂任后女性の美しさ,可愛さを引き立たせる水着は,もはや「衣裳」そのものです。様々な水着も,同じ色や形,模様に着目すると意外な共通点が見えてきます。みなさんもM.Dと一緒に探してみてください。そして,アイドル達が少しでも健康に長く活躍できるように,見守りましょう。

ezカウンター
ギター東京都 矯正歯科OMCカード求人情報草津温泉 旅館広域イーサネット宅建 試験完全リフト.com脂肪Byeドットコムリフトケア.com

新ブログ「どっちの水着でshowF」を立ち上げました。

みなさんこんばんは〜っ。
7/25の早朝に,新ブログ「どっちの水着でshowF」を立ち上げました。
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
      
                           管理人:M.D

どっちの水着でshow(No.841〜1100)総合ランキング発表!!

 みなさん,大変お久しぶりです。お元気ですか?およそ,100日ぶりのアップとなります。
 M.Dは,何とか新しい職場にも慣れつつあります。ようやく,仕事も一段落ですので,かねてから気になっていました,ランキング表を作りましたのでアップします。
 これまでのように,5回以上対戦したアイドル28名のみ,詳細なデータを計算して集計してみました。
【どっちの水着でshow data】
○対戦型に登場したアイドル数:のべ163名
○投票総数:131438票,
○1対戦当たり,約505票
総合成績表(指数合計)
















6つの部門ごとに,詳細な表も用意しました。ご確認くださいね。
 →→→どっちの水着でshowランキング基礎データ表   
さて,みなさんのごひいきのアイドルがランクインしましたか?上位には,優木まおみ さんが食い込んできましたね。川村ゆきえ さん,山本梓 さん,市川由衣 さんは,頑張っていますが,そろそろネタ切れです。
 次回があるならば,上位陣が大幅に変化するかもしれませんよ。

なお,新ブログを立ち上げる準備をしております。記事をアップできるようになりましたら,ここにお知らせするつもりです。
 よろしくお願いいたします。m(_M_)m

本日をもちまして,終了いたします。

 本当に長い間,「どっちの水着でshow3」をごひいきにしていただき,誠にありがとうございました。2000名余の方が,支援してくださったおかげで,本日まで何とか続けて来られました。しかし,最後は,ボロボロになってしまいましたけれど…。

 増え続けるファイルとフォルダを,何とか分類しつつ,本日まで来ましたが,1人の中年オヤジの力では,どうも続けられそうにありません。もう,M.Dは50歳を超えていますので,視力も記憶力も,気力・体力もいよいよ落ちてきました。これまでは,仕事を終えた後でも,寝る時間を削って,同じ水着のファイルをひたすら探し続け,照合してアップすることができましたが,とてもそんなゆとりはなくなってしまいました。申し訳ありません。

 このブログの容量の最大値に近づきましたので,本日をもちまして,閉鎖させていただきます。

 ただ,昨日だけでも2000枚ほど新規画像を集めていますし,これからも多かれ少なかれ,美しい水着画像を求めて,ネット旅を続けていくのではないかと思います。新しい職場に慣れ,ゆとりが生まれてきましたら,再開したいという気持ちはもっています。しかし,これまでとは違い,かなり時間がかかるものと思ってくださいね。少なくとも7月以降であることは確かです。

 数ヶ月を経た後,「どっちの水着でshow」のお名前を覚えていらっしゃる方があれば,久しぶりにぐぐっていただくと,ヒットする……こともあるかもしれませんね。いつか,どこかでお会いできる日まで,お元気でいてください。
 本当に,みなさん,ありがとうございました。
                                  

P.S 今後の立ち寄り先
 (1)Forest of Breast
 
 (2)アイドル画像掲示板

 M.Dのお世話になってきたサイトです。みなさんも,ぜひ参加してください。heartの温かい方と出会えると思います。

 なお,このサイトは,1年ほど放置した後,完全に削除いたします。
 「どっちの水着でshow2」は,5月をもちまして削除する予定です。
合わせて,お願いいたします。

                                    管理人:M.D
 

どっちの水着でshow(No.1100)杉本有美>山本梓

 みなさんこんばんは〜っ。
 いよいよ,このブログの終焉です。

一昨日の「どっちの水着でshow(No.1100)杉本有美 山本梓」に投票してくださったみなさん,誠にありがとうございました。
【投票結果】投票総数:679票
(1)杉本有美 さん:55.2%=375票
(2)山本梓 さん:42.3%=287票
(3)引き分け:2.5%=17票
という結果になりました。最後の対戦は,杉本有美 さんの快勝となりました。
それでは,杉本さんの白と紫のビキニを16枚アップしましょう。
a01a02
a03a04
a05a06a07a08
a09a10a11a12
a13a14a15a16
さらに,山本梓 さんも250票以上獲得されましたので,5枚アップしましょう。
zd01zd02zd03
zd04zd05

どっちの水着でshow(No.1099)磯山さやか<山崎真実

 みなさんこんにちは〜っ。
 我が家の前の堤防の桜が,満開に近づいてきました。良いお天気ですし,今夜は,近所の人たちが集まって,夜桜見物になりそうですよ。

一昨日の「どっちの水着でshow(No.1099)磯山さやか 山崎真実」に投票してくださったみなさん,誠にあり262ひぃおyがとうございました。
【投票結果】投票総数:579票
(1)山崎真実 さん:50.3%=291票
(2)磯山さやか さん:43.5%=252票
(3)引き分け:6.2%=36票
という結果になりました。山崎真実 さんが勝利を収めました。
それでは,真実さんの茶色のビキニを14枚どうぞ。
a01a02
a03a04
a05a06a07a08
a09a11a12a13a
a13aa14aa15a
さらに,磯山さやか さんも250票以上獲得されましたので,5枚アップしましょう。
f01f02f03
f04af05
※対戦型の返礼までは,必ずアップします。

どっちの水着でshow(No.1100)杉本有美 山本梓

100403a2
みなさんこんばんは〜っ。
 いよいよ,このブログの最終対戦となりました。どっちの水着でshowを1〜3まで訪問してくださっている方は,1500回以上もクリックをして投票してくださった方もあるのかもしれませんね。また,Forest of breast に最初に投稿したのは,2006年の4月でしたから,もう丸4年にもなりました。これまでのみなさんのご愛顧に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 今夜は,「どっちの水着でshow(No.1100)」をどうぞ。
左:杉本有美 さん,右:山本梓 さん  のお二人です。
お気に入りの方には,最後にぜひポチっとクリックをお願いいたします。

(締め切りは,4/5の午前0:00に設定しました。)

どっちの水着でshow(No.1098)磯山さやか<山本梓

みなさんこんにちは〜っ。
ついに興南高校が優勝しましたね。1回戦では,それほど迫力のなかった打線が,だんだん強力になってきた印象があります。甲子園に来て,チーム力が伸びたのでしょう。これで,優勝旗が沖縄に渡りましたか。
 一昨日の「どっちの水着でshow(No.1098)磯山さやか 山本梓」に投票してくださったみなさん,誠にありがとうございました。
【投票結果】投票総数:650票
(1)山本梓 さん:50.2%=326票
(2)磯山さやか さん:45.5%=296票
(3)引き分け:4.3%=28票
という結果になりました。山本梓 さんが勝利を収めました。
それでは,山本梓 さんの不思議なチューブトップビキニで16枚どうぞ。
a01a02
a03a04
a05a06a07a08
a09a10a11a12
a13aa14aa15
a16a
さらに,磯山さやか さんも300票近く票を集めましたので,6枚アップします。
e01e02e03e04
e05e06

どっちの水着でshowL3(No.274〜,276)

 みなさんこんにちは〜っ。
 この土日は,比較的時間もあるので,気分的には少し楽です。少しゆっくりしながら,明日以降の仕事の計画を練りたいと思います。

 3月29日以来,レベル3画像を整えましたので,ピンクビキニの3組をどうぞ。
100402a31
どっちの水着でshowL3(No.274)

左:小松彩夏 さん,中:中川杏奈 さん,右:小林香菜 さん

100402a33
どっちの水着でshowL3(No.275)

左:南明奈 さん,中:ほしのあき さん,右:田中れいな さん

100402a32
どっちの水着でshowL3(No.276)

左:山本梓 さん,中:中川杏奈 さん,右:渡辺未優 さん

記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ