どっちの水着でshowF

女性の美しさ,可愛さを引き立たせてくれる水着は,グラビアアイドルにとっては「衣装」そのものです。形や,色,様々な水着に着目すると,意外な共通点が見えてきます。グラビアアイドル達,永久に幸あれ!

フューチャードカウンター

RQ

M.D画像館19 伊東りな(追加)

 みなさん,こんにちは~っ。
 やや風は強いですが,だんだんお天気が回復してきました。近くの桜の名所にでも出かけてくるかな…
 さて,3/31の「M.D画像館12 伊東りな」には,何と!,855拍手をいただきました。熱烈なラブコールととらえまして,第2弾を用意致しました。とてもお似合いだと思います。M.Dの好みですからね。今回も16枚アップします。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a16
a15
※この後で,500Mb程度の画像を削除いたします。数ヶ月前の画像が消えますからご了承ください。

M.D画像館13 稲垣慶子

みなさんこんばんは~っ。
いよいよ新年度が始まりました。いきなり仕事がどっと…きました。息子も帰りが遅かったです。まあ,どこも同じでしょう。気分一新…とまではいかないけど,顔ぶれが若返ったので,これもいいかな。
 さて,昨日の「M.D画像館」には,多くの拍手が集まりましたので,類似シリーズをアップしてみます。M.Dの好きなRQは,5名:古崎瞳 さん,伊東りな さん,稲垣慶子 さん,瀬長奈津美 さん,澤井玲菜 さん です。
 たくさん画像は保有していますので,拍手が多ければ,続編もあると思ってくださいね。
 今回は,「稲垣慶子」さんを16枚レタッチしてみました。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16

M.D画像館12 伊東りな

 みなさんこんばんは~っ。
 今日は,若い方3名と食事してきました。専門学校や大学へそれぞれ進むそうです。夢のある人は,目が輝いているのでいいですね。エネルギーをもらいました。
 今夜は,「M.D画像館12」として,「伊東りな」さんをいきます。
M.Dの大好きな画像ですよ。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16

どっちの水着でshow+α(No671)大矢真夕 あつこ

 みなさん,こんにちは~っ。久しぶりにカラオケなんか行ってきますので,自動アップでお届けします。何ヶ月ぶりかな??
昨日の「どっちの水着でshow+α(No671)大矢真夕 あつこ」に投票&拍手してくださったみなさん,誠にありがとうございました。
【投票結果】投票総数:416票
(1)大矢真夕 さん:58.9%=245票
(2)あつこ さん:26.2%=109票
(3)引き分け:14.9%=62票
(拍手140)
という結果になりました。大矢真夕 さんの大勝となりました。拍手も多かったですね。ただ,投票数が多くならないことは,一部のマニア系の方の拍手なのかもしれません。今後とも,RQ系は画像収集に努めます。
 それでは,勝者は12枚,敗者は2枚アップします。
(大矢真夕 さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12

(あつこ さん)
a01a02

どっちの水着でshow+α(No671)大矢真夕 あつこ

110210b21
みなさんこんばんは~っ。
今夜の2つめです。「どっちの水着でshow+α(No671)」をいきます。

左:大矢真夕 さん,右:あつこ さん  のお二人です。

 現在,傾向を調べております。RQ系がお気に入りの方には,投票ボタンと右下の拍手にクリックをお願いいたします。(この水着は,初登場です。現在レベル3です)      (締め切りは,11日の午前0:40に設定しました。)

M.D画像館07 伊東りな

みなさんこんばんは~っ。
また冷え込んできました。今のところ,にわか雪しか降っていないけど,明日までに積雪がなければいいんだけど…。

今回は,「M.D画像館07」として,「伊東りな」さんを取り上げました。RQの中でも,ルックスが大好物です。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a15a14
a16

M.D画像館05 柏木美里


みなさんこんばんは~っ。
もう,氷点下1.5度に下がっているそうです。明日は,どうやって出勤しようかなあ。ちょっと早起きしなければならないでしょう。
今夜はまず,「M.D画像館05」をいきましょう。「柏木美里」さんです。ちょっと画像の質がよくないのが残念ですが,雰囲気が気に入っています。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16

M.D画像館04 澤井玲菜

みなさんこんばんは~っ。
今夜は,何とか仕事をこなしてきました。ふーっ。今週もハードな一週間でした。しかし,月末に大きなイベントが2つ控えていますので,近づくと,ちょいとヤバいかもしれません。

 さて,今夜の1つめは,「M.D画像館04」をいきましょう。今回は,4代目のミスマリンちゃんでもあります,「澤井玲菜」さんを取り上げました。美しい方です。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16

M.D画像館03 古崎瞳

 みなさんこんばんは~っ。
 かなり冷え込んできました。風邪などひかないように,お互い注意したいですね。
今夜は,「M.D画像館03」として,「古崎瞳」さんを取り上げました。美しい方ですねぇ。16枚どうぞ。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16

M.D画像館02

みなさんこんばんは~っ。
各地で,様々な「タイガーマスク」が一気に登場したようですね。さらには,矢吹丈まで…不思議な現象です。世界中に,日本のニュースが伝わるのでしょうけど,どう映るんでしょうね。
 さて,昨日に続いてこの時間は,「M.D画像館02」をいきましょう。今回は,「瀬長奈津美」さんを取り上げました。このビキニ…好物です。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ