どっちの水着でshowF

女性の美しさ,可愛さを引き立たせてくれる水着は,グラビアアイドルにとっては「衣装」そのものです。形や,色,様々な水着に着目すると,意外な共通点が見えてきます。グラビアアイドル達,永久に幸あれ!

フューチャードカウンター

RQ

M.D画像館01

みなさんこんばんは~っ。
今日は,思い切って無線ルーターを新しくしてみました。家のパソコン4台には,比較的安易に接続することができたので,助かります。実行速度も,これまでよりは上がったので,快適になりましたよ。果たして思惑通り,接続が切れない状況になるかどうかは,まだわかりませんが,まあまあの滑り出しでしょう。何日保つか…というところは心配です。
 さて,新年でもありますので,少しずつ改革をしていきたいと思います。対戦と関連させると,どうしてもアップには大きな制約をもつことになりますので,自由度を上げるために「M.D画像館」を立ち上げてみます。これにより,これまで取り上げられなかった素敵な方も紹介できるようになると思います。
 それでは,まず第一弾として,「稲垣慶子」さんを取り上げました。RQファンにとっては,人気が高いのではないでしょうか。競泳水着もいいけど,この水着はM.D大好きですよ。16枚いきます。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16
 中村静香さんといそっちに似た可愛いルックスとアンバランスな美しい肢体には,激しく惹かれます。

コスプレ・RQNo.3(小泉みゆき)

 みなさんおはようございます~っ。
 一昨日に対戦型をアップしていませんので,別のシリーズからいきます。
久々登場「コスプレ・RQNo.3」として「小泉みゆき」さんをいってみましょう。
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11a12
a13a14a15
a16

どっちの水着でshow+α(No608)冨永亜矢乃>高杉美和子

みなさんおはようございます~っ。今日も,よいお天気です。行楽には絶好…山に行きたいなあ。
 一昨日の「どっちの水着でshow+α(No608)冨永亜矢乃 高杉美和子」に投票してくださったみなさん,誠にありがとうございました。
【投票結果】投票総数:409票
(1)冨永亜矢乃 さん:55.5%=227票
(2)高杉美和子 さん:24.7%=101票
(3)引き分け:19.8%=81票
という結果になりました。冨永亜矢乃 さんの大勝となりました。しかし,引き分け票が多くなりましたね。
 それでは,対戦時と同じワンピで,勝者は11枚,敗者は2枚アップします。
(冨永亜矢乃 さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11

(高杉美和子 さん)
a01a02

どっちの水着でshow+α(No608)冨永亜矢乃 高杉美和子

101120b2
みなさんこんばんは~っ。
今夜の2つめは,「どっちの水着でshow+α(No608)」をどうぞ。

左:冨永亜矢乃 さん,右:高杉美和子 さん  のお二人です。

RQの対決ですよ。お気に入りの方には,ぜひポチっとクリックをお願いいたします。
(締め切りは,20日の午後11:50に設定しました。)

どっちの水着でshow+α(No581)遠野千夏>山田みらの

みなさんこんにちは~っ。
いそっちが,「30歳になってもグラビア継続」というお話で,ありがたいことです。反面,中島愛里 さんは,「ビキニ卒業」だそうで,寂しいですねぇ。

 昨日の「どっちの水着でshow+α(No581)遠野千夏 山田みらの」に投票してくださったみなさん,誠にありがとうございました。
【投票結果】投票総数:369票
(1)遠野千夏 さん:55.3%=204票
(2)山田みらの さん:37.7%=139票
(3)引き分け:7.0%=26票
という結果になりました。遠野千夏 さんの快勝となりました。
それでは,対戦時と同じビキニで,遠野さんは11枚(1枚おまけ),山田さんは,2枚どうぞ。
(遠野千夏 さん)
a01a02a03
a04a05a06
a07a08a09
a10a11

(山田みらの さん)
a01a02

どっちの水着でshow+α(No581)遠野千夏 山田みらの

101023b2
みなさんこんばんは~っ。
今夜の最終アップは,異色な対戦です。「どっちの水着でshow+α(No581)」をどうぞ。

左:遠野千夏 さん,右:山田みらの さん  のお二人です。

お気に入りの方には,ぜひポチっとクリックをお願いいたします。

(締め切りは,24日の午前4:15に設定しました。)

コスプレ・RQNo.3(手嶋ゆう)

みなさんこんばんは~っ。
いよいよ,対韓国戦が始まりました。ここ5年間は勝利のない日本。あまりにも負け越しの数が大きいのはいかがなものか…。このあたりで,何とか力を発揮してもらいたいですね。
 さて,今夜は,久しぶりの「コスプレ・RQNo.3」をお届けします。
「手嶋ゆう」さんの銀メタのボディスーツで16枚どうぞ。
011015019
024027031
034039042
045046049
053060065
069

どっちの水着でshow+α(No550)結城かな>高杉美和子

みなさんこんにちは~っ。
一昨日の「どっちの水着でshow+α(No550)結城かな 高杉美和子」に投票してくださったみなさん,誠にありがとうございました。
【投票結果】投票総数:303票
(1)結城かな さん:44.2%=134票
(2)高杉美和子 さん:41.6%=126票
(3)引き分け:14.2%=43票
という結果になりました。こちらも,大接戦が続きましたが,終盤でやや差がついて結城かな さんが逃げ切りました。
 それでは,結城かな さんの対戦時と同じワンピで7枚どうぞ。
064067069
075081087
089


さらに,高杉美和子 さんも100票以上獲得されましたので,2枚どうぞ。
077086

※本日から,従来のアップ数に戻しています。申し訳ありませんが,アップする枚数が減少していますのでご注意下さい。

どっちの水着でshow+α(No550)結城かな 高杉美和子

100921b2
みなさんこんばんは~っ。
今夜の最終アップです。
「どっちの水着でshow+α(No550)」をどうぞ。

左:結城かな さん,右:高杉美和子 さん  のお二人です。

RQらしく,光沢のワンピはとてもお似合いですね。お気に入りの方には,ぜひポチっとクリックをお願いいたします。


(締め切りは,22日の午前0:30に設定しました。)

コスプレ・RQNo.2(鵜飼りえ)

 みなさんこんばんは~っ。
 前回の「コスプレ・RQNo.1」には,48拍手をいただきましたので,シリーズ化にも動こうかと思います。ただし,RQとしますけど,RQコスを含めるか否かを決めかねています。水着とRQコスの中間とも言える,ボディスーツを今回取り上げてみます。
 「鵜飼りえ」さんのピンク色のボディスーツで16枚どうぞ。
061062068
070071072
074075078
080081083
084085087
088
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ