こんにちはー、つっかわです!!

福岡もついに梅雨入り…じめっとしてます……(+_+)
月川の髪の毛も湿気でチュルチュルしてて
チュルってマス(´;ω;`)
今チュルるは福岡店の密かなブーム…←嘘www

バイク乗りには暑い夏よりも嫌な季節です
だって遠出しにくいんだもん!
濡れるんだもん!!
チュルルんだもん←関係ない!!!

そんなあなたにピッタリのキャンペーンの紹介だーー!!

〆7邱愼していただいたお客様にはRSタイチのカッパ50%オフ!
知らない人はRSタイチ カッパで検索↓

http://www.rs-taichi.co.jp/website/product/taichi/rain_wear.html
調べてビックリ!安くて9000円ぐらい、高いと19,000円ぐらいします!!
お店においてあるのは10,000円ぐらいのものなので半額だと5,000円ぐらいになります!
タイチのカッパのオススメポイントは湿気がこもらない!
そしてMFDのボスこと岡本社長が一言!『ヤブレナイ!』だそうですww
実は半年ほど前から月川も買いたいのですが、なかなかいい値段なので
迷い中だったのですが、今回購入を決めました!
気になる方は着た感じをお気軽に聞いて下さいな♪

△海舛蕕榔の日にわざわざ店頭までお越しいただいた方限定となりますが
ロングツーリングの必需品!USBケーブル+その車両に合うステー!?をプレゼント
スマホのホルダなんかも考えたのですが、スマホの大きさがいろいろすぎて
いくつあっても足りないとのことからホルダをつけるステーのほうが喜ばれるのではないかと
スタッフの間で議論されました!
ただ、車両によっては車体本体についている場合もあると思うんです!
そちらの方には……、

じゃーーーーーーーん!!

お好きなケミカルを2種類プレゼント!
月川も密かに愛用しているドリームワックス←車もバイクもヘルメットもピカピカに!
油汚れもグングン落とすパーツクリーナー←オイル交換を自分でする人必須アイテム!
スズキ純正チェーンオイル←説明不要!チェーンのオイルですww
チェーンオイルをつける前にお掃除!チェーンクリーナー←ホイールに付いたチェーンオイルも落ちます!
などなどライダーの方によって必要なケミカルって違うと思うので
こんなケミカル無いかなぁなんで思ったら月川までご相談下さい!
お調べしてお調べしてお調べしていいもの探します!!

長くなっちゃいましたが、結局は雨降ってちょっと憂鬱になってもお店に来れば
笑顔になれるって事です!

梅雨の間に購入して、梅雨明けと共に新しいバイクでレッツGOーー!!

皆様のご来店をお待ちしております!

あっ、引き続き店頭のみのお得なキャンペーンもやっておりますよ!!

オートポリスに一緒に行きませんか!?

625()の決勝の応援に行きます!

常連のお客様で早くも参加決定!!

詳しくは福岡店のスタッフまで!



出張買取り査定致します!

動かなくなったバイクから大型車両まで何でもOKです★

お気軽にTEL下さい!!
092-805‐1177まで!!




◆お得なバイク総合情報♪

───────────────────────────────


《バイクを買いたいっ!》

当社グループ全社在庫情報は   全社在庫車コーナー まで
東京地区でバイク買うなら   MFD東京本店まで
千葉地区でバイク買うなら   MFD千葉柏店まで
神奈川地区でバイク買うなら   MFD横浜店 まで
埼玉地区でバイクを買うなら MFD埼玉戸田店 まで
愛知地区でバイク買うなら   MFD名古屋店 まで
静岡地区でバイクかうなら  MFD静岡清水店  まで
大阪地区でバイク買うなら     MFD大阪店 まで
関西地区でバイク買うなら   MFD神戸店 まで
九州地区でバイク買うなら   MFD福岡店 まで
カスタムビックバイク・旧車・外車なら ハックルベリー まで
───────────────────────────────