こんにちこ🌞田川だよ!
昨日はライコランド姫路店さんにて試乗会を行いました!

21765493_1616054158445813_329059943101256162_o
当日は雨とかなんとか言われてましたがなんとまあ見事な快晴!!
スタッフもE~笑顔です!それにしても平均身長たかいなオイ…('ω')
(写真はライコランド姫路店さんのFacebookより拝借しました

21686335_1944765069071176_2965703934431884279_n


試乗車にはVstromシリーズ、GSX250R、GSX-R1000R逆車
TEAM加賀山仕様のGSX-S1000Fをご用意★

21687699_1944765132404503_4197980615788551817_n

エスパルスドリームレーシングの生形選手のマシンも展示!

21762893_1646996341985669_1868599284333498933_o

試乗車はどれも人気でしたが、やはり一番人気はGSX-R1000R!!
最後まで予約いっぱいで先導で乗ろうと目論んでいた永井君は
ちょこっとがっかりしてました( ̄▽ ̄)
IMG_7407
最終便は15:30でしたが、好評につき30分延長!
最後まで沢山の方に試乗して頂きました('ω')♪
ご参加頂いた方々ありがとうございました!

次回は11月3日(金)に開催決定!
詳細は決まり次第お知らせいたします(*''ω''*)
皆様のまたのご参加お待ちいたしております!