羞と恥と心の5月のお仕事予定(2011年)つるの剛士・36歳

2011年05月14日

野久保直樹・30歳


2011年05月14日

野久保直樹・30歳の誕生日!

30歳。

30歳なんですね(笑)


野久保くん。

ノッキー。

おめでとうございます。


今日この日は、

主演舞台「Nine Blood」の初日。

舞台の上で迎えた誕生日。

素晴らしい1日だったでしょうか?


野久保くんが

出演する舞台が見えること、

成長していく姿を見えること。

演じる姿が見えること。


そのことが、とてもとても幸せです。


出逢えたことに、心から感謝します。



あなたが、野久保直樹が

望む道を歩み続けられることを

心から、願っています。


改めまして、

お誕生日、おめでとうございます!

大好きです♪


野久保くんのこれからの1年が

その先まで、

幸せでありますように。


m(_ _)m



★羞恥心と3人のスケジュールはこちらで。
※抜けや変更もあるかと思いますので、公式サイトや新聞でご確認ください。

「羞恥心」
(羞)つるの剛士(つるのたけし) 1975年5月26日生(35歳)
   「つるたけ日記キース千葉のつるチャンネル☆ポニーキャニオン特設サイト
   「つるの剛士twitter
(恥)野久保直樹(のくぼなおき)1981年5月14日生(30歳)
   「野久保直樹twitter」 (「愛のかたまり」オフィシャルサイト
(心)上地雄輔(かみじゆうすけ)1979年4月18日(32歳)
   「神児遊助」 (遊助 Official Website
 

docomade7 at 22:20│Comments(3)TrackBack(0)野久保直樹 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なな♪   2011年05月15日 00:56
5 ネ兄☆30歳☆
何だか三十路に見えませんが(笑)ノックおめでとう!

ツイッターの写メもありさちゃんとこも良い笑顔でしたね(*^-')♪

舞台もチャリティーも頑張ってるノックのこの1年が笑顔がいっぱいの幸せな年になりますように(^-^)/

2. Posted by 向日葵   2011年05月15日 17:47
5 のっくおめでと〜〜ぅ↑↑

羞恥心全員30歳になりましたね♪
3. Posted by アクア   2011年06月21日 22:23
レスがたいへんたいへん遅くて、申し訳ありませんm(_ _)m

>なな♪さん
こんばんは。
野久保くんのいい笑顔、見えて幸せです♪
ラジオは残念ながら聴けませんでしたが(TT)
野久保くんの1年が幸せでありますように。

>向日葵さん
こんばんは。
3人とも、素敵な30代ですね♪
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
羞と恥と心の5月のお仕事予定(2011年)つるの剛士・36歳