こんばんわコバ2号です。

今日の東証1部、売買代金2兆3491億円、
日経平均前日比−27円の17065円
値上810銘柄、値下779銘柄でした。 


キターッ!!!(ソウフトバンクのお父さん風に)

今日の戦国トレーダー検証は、6702富士通が利益確定しました。

昨日の借りを倍にして返してやりました(・。・)v

って、いかにもコバ2が頑張ったみたいに書きましたが


実際は戦国トレーダーまかせです・・・


他にもお勧め7銘柄をチェックしていたのですが

日経平均が小幅後退する中、どれも上昇気流でしたね。


このシステムはいいところを狙い目にしているんだな〜って思いました。

戦国トレーダーのデータ分析、またまた恐るべし


今週は元手の10%増です。


スイングの女神さんのブログのほうも、是非参考にされてみてください。

勝率アップに役立つ情報なんかも、時々出してくれるので助かります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/swing0093/ 

戦国トレーダーの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。
     ↓
http://sengoku.tosijuku.com/
     ↑
無料レポートもあります。
(戦国トレーダーの好成績の秘密をちょっとだけ見られます!!!)
◎取引ルール

 スィングトレード期間は3日間です。
 買値でエントリーして、3日間、利食いも、ストップも
 しなかったら、そのまま3日後の終値で手仕舞いします。

 買値に寄り付かなかったら、その日のトレードはしません。
 あくまで買値に寄り付いた時点でのみエントリー開始です。

 銘柄、買値は毎日変わるので、このシグナルは当日のみ有効です。


   [本日の約定]
     
     6702 富士通  
      買い約定   850(10/4)
      売り約定   868(10/5)
      損益    +18