2009年12月17日

お医者さんのコルセットプレミアム 生の声〜



お医者さんのコルセットプレミアムを実際にご使用になられている
お客様の生の声を一部ですが紹介していきます。


お医者さんのコルセットプレミアム 生の声》

お医者さんのコルセットプレミアムのフィット感が気に入っています!
今まで、色々な腰痛ベルトを試しましたが、
腰の付け根の部分が皮膚と接触をしてしまい、すれて痛くなっていたのですが
お医者さんのコルセットプレミアムはカーブ状になっているので
付け根に当たり皮膚がすれる事もなく、ぴったりでした!

《お医者さんのコルセットプレミアム 生の声》

私は坐骨神経痛です。
長い間腰痛で悩んでいて、腰痛コルセットを探していました。
きっちりとし過ぎているものから、サポート力が期待できないものまで
色々なものがありましたが、一番形がシンプルなお医者さんのコルセットプレミアムを
試す事にしました。
シンプルな形をしているのに、サポート力はすごいです!
腰をしっかりとサポートし、ずれないので腰痛が楽になりました。
ありがとうございました。



腰痛ベルトを選ぶ際に、体にフィットするかどうかが
重要みたいです。

お医者さんのコルセットプレミアムはオーダーメイドのように
体にフィットしてくれます。
ぜひ、一度お試しください〜!

〜お医者さんのコルセットプレミアムの詳細〜








doctorcorset at 04:22お医者さんのコルセットプレミアムの口コミ 

2009年12月16日

お医者さんのコルセットプレミアム 生の声2



お医者さんのコルセットプレミアムを実際にご使用になられている
お客様の生の声を一部ですが紹介していきます


お医者さんのコルセットプレミアム 生の声》

私は腰椎間板ヘルニアです。

手術が必要なくらいひどく、足に痛みと痺れがあり
足の神経も弱っていました。

病院に行き、腰痛コルセットを作りました。
体にはとても合っていたのですが、素材が硬く
服に上からでもコルセットをつけている事が一目瞭然でした。
とても気になりましたが、腰の痛みを和らげるためには仕方がないと諦めていました。

しばらく腰痛コルセットを着用していると、腰の症状は回復に向かいました。
腰痛コルセットをしないで生活をしても大丈夫と医者には言われたのですが
少し不安が残っていたので、市販のゴムで出来た腰痛コルセットを購入して
使用しました。

市販の腰痛コルセットは、サイズが限られているので体に合わず
動くとずれてしまいました。
さらに、腰やウエスト部分だけを締め付けていたので、逆に下腹部が
目立ってしまいました。

そんな時、お医者さんのコルセットプレミアムを知り
オーダーメイドのようなフット感と聞いて、試して見る事にしました。

最初に着けた時、オーダーメイドではないのに体にくっつく感じで
着け心地が抜群に良かったのです。
病院でオーダーした時よりも、私には合っていたかもしれません。
サポート力もしっかりとしているのに、素材は薄いので
服の上にも響きませんし、ムレずに快適に着用をする事が出来ます。

下腹部も閉めてくれるので、気になっていた下腹部を隠してくれます。

付け心地がとても良い事が一番気に入っています!
薄いのにしっかりとサポートもしてくれています。


お医者さんのコルセットプレミアムは
とても重症だった腰の痛みも解決してくれました。
腰の病気で悩んでいる人には、とてもおすすめですよ!

お医者さんのコルセットプレミアムを知って本当に良かったです〜♪

〜お医者さんのコルセットプレミアムの詳細〜





doctorcorset at 04:24お医者さんのコルセットプレミアムの口コミ 

2008年12月19日

お医者さんのコルセットプレミアムって?


お医者さんのコルセットプレミアム
どんな方にもご使用いただけるように
オーダーメイドのような仕上がりになっているんです!

今までのサポーターやコルセットとは一味違いますよ〜!

例えば

・重いものを持つことが多く、常に腰が重い
・最近腰が痛む
・デスクワークの為、腰に負担がかかっている

こんな症状でお困りではないでしょうか?

お医者さんのコルセットプレミアム
骨盤ベルトと腰椎ベルトが一体化している
特有のニ重構造のWクロスベルトが
コルセットのズレやブレるのを防いでくれるので
腰をしっかりサポートしてくれるんです。

腰のお悩みを解決してくれます!
腰痛にとても良いですよ!!

〜お医者さんのコルセットプレミアムの詳細〜







doctorcorset at 21:28お医者さんのコルセットがバージョンアップ!