お医者さんのコルセットがバージョンアップ!

2008年12月19日

お医者さんのコルセットプレミアムって?


お医者さんのコルセットプレミアム
どんな方にもご使用いただけるように
オーダーメイドのような仕上がりになっているんです!

今までのサポーターやコルセットとは一味違いますよ〜!

例えば

・重いものを持つことが多く、常に腰が重い
・最近腰が痛む
・デスクワークの為、腰に負担がかかっている

こんな症状でお困りではないでしょうか?

お医者さんのコルセットプレミアム
骨盤ベルトと腰椎ベルトが一体化している
特有のニ重構造のWクロスベルトが
コルセットのズレやブレるのを防いでくれるので
腰をしっかりサポートしてくれるんです。

腰のお悩みを解決してくれます!
腰痛にとても良いですよ!!

〜お医者さんのコルセットプレミアムの詳細〜







doctorcorset at 21:28 

お医者さんのコルセットプレミアムは進化しました!




お医者さんのコルセットプレミアム
は従来の製品よりも
腰のサポート力が上がりました。
クロスベルトを二重にした事で、よりしっかりと支えてくれます。
評判のあった4本の特殊S字ステーはそのまま採用しておりますので
さらに効果的に腰痛をサポートしてくれるんですよ。


幅広ベルトと共に、上部のベルトで腰椎を、下部のベルトが骨盤を締める
三段式の二重構造なので、サポート力を調節出来るんです。
痛みの場所は具合で、サポート力を調節してください!




このように、オーダーメイドのように、自分の体型や症状に合わせて
調節が出来るので、体にフィットする感じがありますよ〜
お腹も圧迫しないので、着けていても窮屈な感じはありません!!



脚の付け根に沿ったカーブ型のコルセットで、あらゆる動きに
的確に腰をサポートしてくれ、痛みを和らげてくれます。



お医者さんのコルセットプレミアムは、腰痛の方から支持されている
コルセットです!
お試しください♪


〜お医者さんのコルセットプレミアムの詳細〜





doctorcorset at 20:27