2008年12月09日

ドクターケイがWEBで紹介されてました!

愛しのドクターケイが紹介されているWEBサイトです。
是非チェックしてみてね


・MSNビューティスタイル
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/fallcare/skincare/keana2.htm
→目指せマイナス5歳肌!プロが教える自宅ケア
厳選4アイテムにて、ケイトリートメント毛穴マスクが紹介
 
・MSNビューティスタイル
http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/ranking/rank.aspx?category=dietfitness&partner=iStyle&date=20081008&ranking=199&ranknumber=8"
→バスタイムに体もお肌も磨く 潤い石けん10選
8位にケイカクテルVクレンジングソープが紹介

・マガジンハウス
http://webdacapo.magazineworld.jp/presents/1746/
→ドクターケイ ケイウィンターコフレを紹介

・@コスメ
http://www.cosme.net/html/spc/0811/02.html
→『うるおい検定』を亀山ドクターが監修されてます

・ALL About
http://allabout.co.jp/fashion/skincare/closeup/CU20081101A/index2.htm
→ドクターケイのケイウインターコフレを紹介

・岡西敦恵さんのブログ
http://ameblo.jp/bellezzafemminile/entry-10155960685.html
→ドクターケイのケイブライトニングモイスチャーを紹介

doctork31 at 11:58メディアの口コミ掲載 

2008年11月26日

ドクターケイ ウィンターコフレ2008

ドクターケイ 冬コフレ


【ドクターケイ ウインターコフレ 2008】
・ケイエマルジョンプラス(美容乳液)(現品)
・ケイカクテルVクレンジングソープ(洗顔石鹸)25g
・ケイローション(化粧液)30ml
・ケイアクアローション(化粧水)30ml
・ケイトリートメント毛穴マスク(シート状マスク)1枚
・ケイオリジナルミニソープケース 1個
・ケイオリジナルコサージュ 1個


ドクターケイの名品『ケイエマルジョンプラス』(18,900円)に
他アイテム6点がついて、お値段そのまま18,900円です。

ケイエマルジョンプラスを試してみたいけど、高いなぁと
思っている方にはピッタリだと思いますし、
普段、ケイエマルジョンプラスを使っておられる方には
大変お得なキャンペーンですよね。

コフレって、どれか1つくらい捨てアイテムがあるものですが、
こちらのドクターケイのウィンターコフレには捨てアイテムどころか
全てが最後の1滴まで使い倒せるくらい、優れた逸品ぞろいのコフレです。
ここまで実用的&中身のつまったコフレも珍しいです^^

ときはおりしもクリスマスまであと1ヶ月。
ドクターケイ ウインターコフレは、トータル・スキンケアができるので
クリスマスまでじっくり毛穴に向かいあって毛穴撲滅を目指そうと思います。

天下の宝刀・毛穴マスクもついているので、
前日はこちらを使って総仕上げの予定です。


こちらのドクターケイ ウインターコフレは
数量限定なので、早々に売り切れてしまう可能性があります。
もしご興味のある方はお早めに確保してくださいね。

doctork31 at 12:47スキンケア化粧品 

2008年09月17日

ドクターケイ ケイバランスリペアの口コミ

ドクターケイ ケイバランスリペア

ドクターケイ ケイバランスリペアの口コミ

ドクターケイではニキビのできるメカニズムを徹底的に解明。
ケイバランスリペアはお悩み肌を解決すべく生まれたスーパー美容液です。

崩れがちな皮脂を最適にコントロールしてくれる
ドクターケイ ケイバランスリペアは、
たるみや開いた毛穴へのスキンケアアイテムですが、
ニキビや吹き出物などにいいと口コミの多いのも納得です。

ビタミンのかたまりのようなオレンジ色の美容液です。
ビビットカラーの化粧品は久しぶり!
ビタミン原色の鮮やかな色はお薬コスメのようで
いかにも肌に効きそうです★

ケイバランスリペアは質感がとても不思議な美容液です。
本来ベタつく印象のテクスチュアですが、肌にのるとスルっと浸透。
最初はベタっとしますが、10分ほどすると毛穴に埋まって
透明のパテで毛穴を補修してくれるイメージです。

香りは、オロ○ミンCをちょっと甘くしたような独特の香り。
ビタミンつながりということで、妙に納得できる香りですが、
苦手な方にはちょっとした関門かもしれません(^^;

使った瞬間から皮膚がピン!となりました。
これは「ツッパリ感」とは違う表現をしたくなるピン!と感です。
このハリ感、すごく良いかんじ!

翌朝、なんだか肌が平らになっているような。
このままずっと使えば毛穴なんてなくなるんじゃなかろうかと
期待をもてる美容液でした。

ドクターケイ ケイバランスリペアは過剰な皮脂分泌を根本から解決。
さらに毛穴の開きやニキビ跡による色素沈着も改善してくれる、何とも
たのもしいアイテムなのです。
肌バランスを整えてくれて、リペアしてくれる大人のための毛穴美容液です。


●ドクターケイ ケイバランスリペア
主要成分

・水溶性ビタミンC誘導体
・イザヨイバラエキス
・甘草フラボノイド(グラブリジン / P-T40)
・甘草フラボノイド(リコカルコン / P-U)
・ビタミンB1、B2、B6誘導体、B12
・ビタミンE誘導体
・ローズマリー油
・植物エキス(セージ、セイヨウキズタ、ゴボウ、オウゴン)

doctork31 at 17:43スキンケア化粧品 

2008年09月04日

ドクターケイ ケイエマルジョンプラスの口コミ

ドクターケイ ケイエマルジョン

ドクターケイ ケイエマルジョンプラスの口コミ

マスタード色のクリームです。やさしめの薬草の香り。良い香りです。
(オレンジ+ローズマリーの精油だそうです)

ケイエマルジョンプラスのすごいところは
塗布した際にエンドルフィンをアップさせてしまうところ!

エンドルフィンは脳内麻薬といわれる物質で麻薬の数倍の効果がある
ものらしいです。

よく知られているのは、マラソン選手のランナーズハイ現象。
あれは科学的にもエンドルフィンの作用と言われています。
いくら走っても走っても疲れず、むしろ気持ちよくなっていく
神様からの贈り物のような脳内物質。

それを化粧品にまぜてしまったのだから、すごいっ!
これによって、肌や心を理想の状態に保ってくれる。
さすがはドクターズコスメです。ドクターケイにうっとりです。

さて、ドクターケイ ケイエマルジョンプラスの使い心地ですが
一見こってりしてそうですが、肌にのせると少量でスルスルのびます。
重ね付けしても軽い軽い!うっかりたくさん使ってしまいそうです。
(高いから大事に使わないと・・・)

仕上がりは上品なオイルでフタをしたかんじ。
クリームというより、やはり美容乳液といったほうがしっくりくるお品です。

現品は18,900円。う〜ん、、、庶民の私にはちょっと高いです^^;
今回、サンプル3回使用のため効果の口コミ感想は控えますが
リピされる人気商品らしいので、きっとお値段以上の効果があるのだと
予想されます。


●ドクターケイ ケイエマルジョンプラス 主要成分

カクテルビタミン
・ビタミンP誘導体
・ビタミンE
・ビタミンB群 (B1、B2、B6、B12)
・ビタミンA誘導体 (レチノール)

甘草フラボノイド(リコカルコンA・グラブリジン)
キュアベリー
Q10リポソーム
植物成分 (ゴボウ、セージ、セイヨウ、オウゴン)



doctork31 at 22:25スキンケア化粧品 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ