やはりスタイルか・・・・札駅にて

2014年08月28日

昨日よりマシ?いや、俺は楽しかった記事

おはようございます

モヤモヤストは全然全くの成果ナシの不発に終わりました。やはり、やる気出して意気込んでいくとイマイチな仕事と一緒の成果だな、くそっ!

誰かは知らない(;´Д`)ハァハァ
メガネと二ーハイの組み合わせはエロいよね
tumblr_n9s9yuh9PN1qlftfdo1_500

はい、書きます
昨日つまんないの書いたのでマシなのを

早目に切り上げた仕事後
地方から某スト師が遊びに来たので合流
※札幌に彼女がいて遊びに来たが、彼女が仕事後に会社の飲み会で遅くなるため暇になったので久々にストりたいとの事でイキナリ誘われました

【札駅】
まだまだ全然人がいます
札駅のスト師の集合場所と言えばあそこなわけで、全然久しぶりだけど『いつものトコ』って事で合流場所にしました。もちろん、向こうは暇してるので先に待ってましたw

 

ループしながら世間話
―してたんですが、ご飯食べてなかったので軽く食べながら軽くトーク。別にたいした事は喋っておりませんが・・・・・あ!思い出したんだけど、スト師同士って初めて会ってもすぐ話出来ますよね!普通に女の子の話題とかゲトの話題で初合流の人と直ぐ話せたのを覚えてるわー

PM9:30

意外にも帰宅する人でチラホラ流れがある

さて、そろそろストりますか!と気合を入れるが、相変わらず初っ端は勝手に俺に指名し行かせる彼、ここで過去のある名言を思い出した

『お前の方がSなんだし、お前から行くべき』

―うん、そういうヤツやw
1声目は指名されていくも店員で終了。指名もセンスだよ、モチベ低い時は指名しあったりするけど相手のモチベを上げられるような指名をしましょう(;´Д`)ハァハァ
まぁ物件の波もあるのでトークしながらループしていると清純派風味の女子高生、そうJK!がいたので声掛けしてくると宣言すると

『お前まだKにいけるの?』
『いけるよ、スーツ着てる訳じゃないし良いべ』
『相手される?』
『とりあえずはされる事もあるよ』
『マジか』
『行ってきます』

―たしかに、反応は前より悪い気がするなぁー数年前はもっと沢山Kと遊んでた気がするし・・・・・まぁ出撃回数も減ったしKに行く回数も自ずと減ってるしって事にしておこう・・・・・あ、声掛けは速攻で断られました(;´Д`)ハァハァヤッパリ落チ目ナンダ・・・・・orz

再びループ。エスカレータを下がると上っていく方向にかなりかわいい娘が(;´Д`)ハァハァコレハ、キャワイイシ最近欲シテル巨乳チャンダー

『可愛いぞ!』
※しかも雰囲気も良いし、行くしかない!と思っていたら
『行くしかないよな・・・』
『え!?行くの!?(モチベあんなに低かったくせに!!)』

―まさかの颯爽と下がり切ってすぐに上がるエスカレーターに上る奴を、追い越して声掛けてやろうかと思うくらいイケそうな雰囲気の子だったんですが我慢して、見届けていました・・・・・指をくわえて

あ、声掛けた
お、和んでる
あ、バンゲしたわ、はやっ

さっきまでのやる気の無さ、モチベの低さ、俺への押し付けが嘘のようにあっさりバンゲ、そのままJR改札までトークしてるのを遠くで眺めながら待ってましたが、やがて戻ってきて一言

『やっぱ声掛けには笑顔が大事だよ(・∀・)ドヤッ!』

急に饒舌になり絶好調の絶口調
俺は先を越された悔しさからモチベは上がったので、そのままの勢いでお互いモチベ上がれば良い!と思いループ再開しながら話してると

『まだ結果出てないんだから、お前に譲る』

―満足しやがったww
まぁ別に良いんだけどねwwそんなこんなしながら結果的には5声掛け1バンゲ1連れ出しで終了しました。連れ出しはそこそこ可愛いKで普通にミスドで話してバンゲして終わり、Kって彼氏大好きな子が多いけど連れ出しとバンゲに応じるって事はなんとなく付き合ってるだけの子かな?
その他は特に面白い事がなかったしたいしたトークもしてませんのでこんなダイジェストになりましたwwちなみに、彼はあの後声掛けしてませんww

その後は、二人でラーメン食べて合鍵あるそうなので彼女宅まで送ってあげて放流。やっぱりストは人と出撃した方が楽しいね、1人だと孤独で耐えられんしなーまぁプライベートも仕事も孤独には耐えられないけど(;´Д`)ハァハァメンヘラミタイヤナ
ちなみにさっきバンゲした巨乳ちゃんと明日アポでご飯行く事になったそうですよ!―って事はあいつは何しに札幌来たんだ?彼女は放置で良いのか??まぁ新規の方が大事か・・・・・俺はまだLINE返信ナシorz

女の子の年齢層上げようかなorz

それでは本日もご覧頂きありがとうございました。夕方以降は確実に寒くなってきてますので皆様風邪を引かないように気を付けてくださいね!またよろしくお願い致します(;´Д`)ハァハァ自分コソ気ヲツケネバ



dododo8034 at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)ナンパ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やはりスタイルか・・・・札駅にて