2017年05月

2017年05月20日

長く使える新規が欲しい

おはようございます

@stfdododo
最近の悩みは退屈な日々
解消するために日々欲しいモノを買い漁ってる



欲しいモノほぼないけど



斎藤飛鳥
マウスのCMが最高に可愛い
image


はい、書きます
更新サボっていた間に色々しました。断捨離しつつ最近口説いて手に入れたい新規の女の子が三人います


昨日はそんなわけで口説きアポ
三回目のアポですね、過去二回のアポはご飯食べて映画、一緒に急遽ご飯のみで恋愛話すらしてなかったのでかなり警戒心高め+恋愛経験の少ない25歳ちゃん

結果
口説き落とせなかったorz

ーかなり解放したから意識付けは出来たと思いますが、あと二、三回はかかりそうだなぁ、、、という経験からの感想。まぁこれが面白くもあるんだけど、現実逃避タイプな気もするから次があればだな、、、、

早い時間からの口説き飲みだったので、終了後に別な子にバイト終わった?とLINEすると丁度良いタイミングで合流出来ました

喜んで会ってくれて、好きオーラが出まくってて癒しタイムでしたねーやっぱり女の子には好かれたいもんです

翌日も新規口説きアポでした。また今度書きます、本日もありがとうございます。また明日以降もよろしくお願い致します




dododo8034 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナンパ | 日記

2017年05月18日

え、もう5月?

おはようございます

@stfdododo
今日は暑かったなぁ
けどまだ夜は寒い日もあるなぁ
そろそろ寒い日もなくなってくるだろなぁ


牧野真莉愛、工藤遥
相変わらず可愛い、可愛すぎる
image

image


はい、書きます
ーっと言いましてもまさかのーー



2月以来の更新((( ;゚Д゚)))



こんなにサボった事はないんじゃないかなぁ?
近況報告を三行で


断捨離した
新規も得た
進化もさせた


さらに三行で


風俗も行ってる
夜遊びもはじめた
相変わらず体調不良


ーって感じです
断捨離と仕事はマジで頑張りました

良い面もありつつ悪い面もありましたねー
とりあえず現在も元気に(体調以外)退屈しております



まだまだ、より一層好きに生きてやるっ!



そんな最近の気持ちです
ではでは本日もありがとうございます。てか、まだ見てくれてる方がいるのかぁーありがとうございます。また明日以降もよろしくお願い致します




dododo8034 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナンパ | 日記