2017年度の目標を立ててみるその12017年度の目標を立ててみるその2

2017年01月07日

ヒメハジメタ

おはようございます

@stfdododo
Twitter見てると流れてくるけど円光してる方って沢山いるんだなぁ、ホントか嘘かは知らないけどそんな世を嘆いてみる

いや、ええな(え)


山本彩
可愛いよなぁ、好きです
image

image


はい、書きます
引いたおみくじの結果報告、中吉。はじめて中吉を引いたのではないだろうか?


聖地。いや、性地へ
多少の渋滞のせいで到着が遅れたので30分ほどループするも可愛い女の子はおらず。人は沢山いたんだけど時間が早かったのかなぁ?



お時間です



スト高ロリちゃんと合流
キャッチやらナンパやら沢山声掛けられながら辿り着いたらしい。そりゃそんだけ可愛かったら声掛けられますよ、目立つし

一緒に神宮やらなんやらと新年っぽいデートをしてからようやく、ようやくーー





ヒメハジメマシタ





スト高はやはり良い、これは良いものだ
ガッツリ濃厚セクが好きですね、やっぱり。自分好みにしなくちゃ美味しくないよね(キモッ)そんなわけで待った甲斐あり最高のヒメハジメでした



既セクだけど、それが良い



さ、次は新規頑張ります
目標は早い内にひとつでも達成しなくちゃね。夜は大人ちゃんとご飯で終了、、、本当にこの子とはセクってないっす、あちらはしたいみたいだけど役割が違うので自分的には珍しく焦らしまくってます

土曜
出撃可能なので出撃予定
日曜
アポと仕事でおしまいの予定

本日もありがとうございます。また明日以降もよろしくお願い致します




dododo8034 at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)ナンパ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年度の目標を立ててみるその12017年度の目標を立ててみるその2