February 24, 2008

じょせつしゃ

f5654abe.jpg母ちゃんからドドゴロのおかしー顔が届きました。
(´∀`)
リモコンの上のほうを立てて除雪車が雪を飛ばしてる真似をしているそうです。(o‘∀‘o)
日々変わっていくドドゴロの関心事についていけてない自分が少しせつないですが、母ちゃんが毎日報告してくれたり、画像を送ってくれるので頑張れる父ちゃんなのでした。
来月の中旬までずっと離れるけれど、たくさん成長したドドゴロを見れるのを楽しみにして父ちゃん頑張るからね!
(*^□^*)
決意を新たに明日の全国高校選抜に臨む父ちゃんなのでした。
(;´∩`)


dodogoro at 23:59コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 真木よう子 巨乳おっぱい 濡れ場 動画&画像  [ 真木よう子 巨乳おっぱい 濡れ場 動画&画像 ]   February 26, 2008 17:37
あの巨乳を揉みしだきながらオナニーする姿を目に焼き付けましょうよ。ドラマ『SP』も数倍楽しくみれると思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ