2009年05月13日

2,700万損失証拠写真





はじめましてっ!

バツイチ、アラフォーの ドドカズミ と言います。



自慢にはなりませんが、
FX投資を始めた昨年3月から昨日までの約1年間で、
損失額 26,792,152円を計上しました。

今日の分も含めると2,700万円オーバーです。



金額が金額なだけに、
なかなか信用してもらえないかもしれません。


でも全て事実です!



その
証拠写真です!













 

 

 





 

 





このブログでは、
FX投資で何をすれば負けるのか!?
をなるべく詳しく公開していきます。



負ける人間の逆を行く事は、
投資やギャンブルでは鉄則ですよね!?

成功者の体験談より、
実践で活きる失敗談!

お聞きになりたいあなたは、
是非、遊びにきてください!

FXで成功するヒント!
ぐらいは提供できるはずです。



特に、
栗突苦証券
災婆エージェントFX
疲労性通商

に口座のある方は、今後も必ず読んでください。



知らなければ、
半永久的に大切な資金をムシり取られる事になります。


今までの僕のように・・




 初めてブログをご覧になる方は、
   そのほとんどが各ランキングサイトからいらっしゃいます!
 なたにお願いする「ポチッ」は、
   ブログの存在を1人でも多くの方に知ってもらう為です!
 から、アフィリエイトや金儲けの為なんかじゃー決してないんです!
 手なドドの計算ですが、
   7.5回のあなたの「ポチッ」で新規読者が1人増えます!
 願いします!!!
 なたの「ポチッ」で、1人でも多くの新規読者を連れて来てください!

 
   にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ ブログ為替レート 


コメント

マジで!

例えば、米ドル/円の通貨ペア。


ロスカットラインまで、ちょうど1円。

短期で考えるなら、ロスカットを心配する人はいないはず。


あなたの目の前には2台のPC。

どちらも(A社とB社)米ドル/円の1分足チャートです。


あなたがポジションを持っているのはA社です。


いきなり何の前触れもなく、1円幅の長い陰線が一気に上から下へ・・。

1円幅の超長い陰線です。

生まれて初めて見る異様な雰囲気のチャート。

安心していたポジションも、
この急落で、強制ロスカットになってしまいました。

PC画面に反映されていた資金が無くなり、
おまけに、マイナスが出ています。


そんなことを考えるヒマもなく、
次の瞬間・・
1円幅の大幅急騰。


アレっ?

隣のPCで確認できるB社のチャート・・

何にもナイ・・
1円幅どころか、10銭幅の陰線も見当たらない・・


あなたもきっと目を疑うはずです。

何かの間違いだろう・・

業者に電話で確認をしたところ、
間違いではなく、正常だとの事。

上記のストップ狩りは正確に何時ですか?
チャートを確認したいのですが教えて下さい。

2009-05-27 20:16:12 専業(^○^)


はじめまして!
こんばんわ

なかなか衝撃的なブログですね。
悪徳業者根絶させたいです

当方へっぽこブログですが
リンク貼らせていただきました
応援ポチも ちょこちょここれからさせて頂きます
応援してます^^

2009-05-29 21:56:26 URL コウ


はじめまして、私は正しい教科書的投資法でも大損しました(笑)

 そのお陰で、FXに移ってからは損らしい損もせず、稼がせて頂いております。

 私は、大損して這い上がった人が大きく成功しているのを多く知ってますので、是非がんばってください。

2009-06-01 17:34:48 URL マスティアン


FC2ブログランキングからきました

はじめまして。

ブログのタイトルに目が止まり見てみると、
すごい損失でびっくりしました。
僕はまだ始めたばかりでよくわかってなかったんですが、

FXってほんと恐いですね。。。

応援ポチっとしておきます。
では。

2009-06-03 19:25:45 URL 波動


FXネイションからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

2009-06-04 17:02:52 URL FXネイション


信じますよ!!

私は2年前全財産1億失いましたから。
詳細が多少あり年齢の割りに早くに大金を持っていました。
その上こんなに高額を失うのは愚かだったからです(笑)
その後、少し残ったお金で再起を図ったら今度は悪徳な会社が
年に1番動いた日にシステムをわざととめたからです。
ですからあばた様のお気持ちがよくわかるので素通りするつもりが
書き込ませていただきました。
私は今わずかなお金でしか取引できませんが必ず失ったお金以上に
取り返すつもりです。
辛い2つの経験をを糧にお互いにきっと達成しましょうね!!
また訪問させていただきます。
プログも頑張ってくださいね!!

2009-06-05 00:09:19 エリ


すごいですね…

私もFXを始めてから2年ほどになりますが、
損失額と利益額でトントン、
あるいはちょっとマイナスくらいです。

損失額だけ見るとすごい額になってるかも・・・

FXではリターンを得るよりリスクを防ぐことのほうが大事だと、
改めて思いますね。

2009-06-05 17:23:37 URL へっぽこトレーダー


はじめまして

こんにちは。はじめまして。

こういった内容は噂では耳にするものの、あまり表には出てこない話だと思います。
とても参考になりました。
今後もちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
頑張ってください。

ポチっ

2009-06-05 20:50:38 URL たんけん


こんにちは

リスク管理の点でも
参考にさせていただきます。
応援ぽち

2009-06-07 09:45:27 URL 福富


災婆エージェントってやばいんですか!?

使っていたので、もう少し、ブログを読ませて頂きます。

私の損失額は、大体100万円くらいです。

これって、微々たるものなんですね。

ただ、私貧乏なので、
真剣に悩みました。

2009-06-08 19:53:25 URL iPhoneFX専門家


ボチッとしておきました。

はじめまして。

ブログのタイトルに目が止まり見てみると、
すごい内容でびっくりしました。
僕はまだ始めたばかりでよくわかってなかったんですが、

FXってほんと恐いですね。。。

応援ポチっとしておきます。

当方へなちょこブログですが
リンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。

では。

2009-06-12 20:57:33 URL FXタロ


すごいですね。勉強になります。応援してますね!

2009-06-13 23:24:46 URL パチスロ攻略


はじめまして

ポチっと。

ブログ拝見させて頂きました。
日本の証券会社なら安心だと思ってたら、大間違いですね。
証券会社選びの参考にさせて頂きます。

頑張ってくださいね!応援していますっ!

それと私も最近ブログ(FXの裏技を実践してみた)を始めたので、よかったらのぞいてくだしゃ。

2009-06-14 01:26:51 URL スターダイヤ


私のブログとリンクさせて頂く事は、可能でしょうか?
今度、本格的なFXスクールを始めようと思っています。
ぜひ、興味がありましたらそちらも含めて、お話ができたらと思います。
よろしくお願い致します。

2009-06-19 00:42:59 DOGトレーダー


FX最新キャンペーンのご案内

ドドカズミ様

お世話になります。
いつもブログを拝見させて頂いています。
突然の書き込みにて大変失礼を致します。
私は「FX投資カンタンマニュアル」運営者のナナイロWEBの西村と申します。

「FX投資カンタンマニュアル」は、FXの総合情報サイトです。
FX各社を徹底比較し、特にFX最新キャンペーン情報には力を入れ、
皆さんのお役に立てるサイトを目指しています。

新規口座開設などにご利用頂ければ幸いです。

「FX投資カンタンマニュアル」
http://www.fx.nanairo-web.com/

2009-06-20 19:07:03 URL FX投資カンタンマニュアル


はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

2009-06-24 17:05:58 URL みき


ありえますね

ありえるんでしょうね。
私もひとつ使っていますので。

これからじっくりとみさせてください。

クリックポン♪

2009-07-03 07:36:53 URL kei


私もサイバー使っていますが、これから恐怖のお話を読んでみたいと思います^^;

2009-07-04 21:51:30 URL FXおじさん


できれば

勝ったお話! の証拠写真も見せてもらえませんかぁ?

2009-07-09 16:04:17


FXBOSS.NET

FXBOSS.NETはヘッジファンドマネージャーによる情報からなりたつ、新しくユニークなFXアドバイスサービスです。個人投資家を寄せ付ける購読料は月額99.00ドル。FXBOSS.NETはとあなたのウェブサイトとの相互広告を希望しています。 是非、JPublicityDanielBruno@gmail.com までご連絡ください。

ドル、ユーロ、スイスフラ?ƒ ?、英ポンド、円、オーストラリアとニュージーランドドル、ロシアルーブル、南アフリカ ランドの外貨為替レート予想情報を FXBOSS.netにて月99ドルで手に入れよう!

さらに今ならボーナスとして、当方のヘッジファンドマネージャーが行う、金、原油
そして株価の予想サービスも追加料金なしでおつけいたします。

FXBOSS.netでは、投資銀行やヘッジファンドの市場での商品取引および為替取引の経験が合計40年以上
あります。
また、FXBOSS.netは、ニューヨークでも有数の投資銀行や世界60国以上での総算1兆ドル以上の資産をもつ世界的な金融サービス企業への情報提供もしております。

FXBOSS.netでは世界各国の裕福な家庭のファイナンシャルアドバイザーやマネã ??マネージャーの豊かな経験や、米国財務省証券での主要ディラーの専門知識をご利用いただけます。

FXBOSS.netを使用すれば、専門家が株取引をモニターするのと同じような状況で情報を得る事ができ、
株価変動のテクニカル分析そして、板でのトレーダーの位置確認、世界中の70以上の外国為替の専門家から寄せられた株価速報やアナリシスを見ることができます。

2009-07-12 21:35:41 URL ダニエルブルーノ


すごいですね悪質業者撲滅心から応援してます^^
ジャンル違いますが宜しくお願いします
副業の知恵袋
http://skilltread.blog113.fc2.com/

2009-07-31 23:10:48 URL Kiryuu


損小利大

いや、普通は強制ロスカットにあうまでに、ロスカットしないとダメでしょう。損小利大を実現しないと、トータルでは絶対勝てないです。
そもそもの姿勢を見直した方がよいかと思います。
そうすると、どの証券会社でも関係なく勝ち組に入る可能性がでてきますよ。

2009-08-04 14:06:36


サイバ、CB入れてきたけど
含み損あるからうれしくともなんともない。

2009-08-06 06:51:30 (・ω・)


2700万の損失はでかいですよね…
私も以前は負けっぱなしだったのでお気持ちわかります…

2009-08-10 00:08:00 URL マシーン



前の記事次の記事

コメント一覧

4. Posted by pk   2010年09月01日 23:20
30pのストップ狩りは見た事ありますが、100pとはすごいですね。私はスキャルでポジションを持ったら、ずーっとチャートを見ています。拝見させて頂きありがとうございました。
3. Posted by 出汁   2010年02月27日 13:51
えー、文頭の「始めての方(ry」っていうやつですが「初めて」ですよ
2. Posted by いつかはプラスに・・・   2009年11月30日 11:23
私も、2年半で一千万円負けています。
最初の500万円損失の時は、自分の投資に関する考え方もかなり悪かったのですが、
次の大きな損失の時、ランドが7円台に急落した時です。急下げの下ヒゲで丁度私のストップ設定の数字を拾いロスカットさせてから、急騰していました。まさに、私のポジションを巻き込んであげるという感じでした。作為を感じました。
1. Posted by NEXTONE 多田   2009年10月14日 19:11
ドドカズミ様

突然の連絡恐れ入ります。
株式会社NEXTONEの多田と申します。

このたびは、無料広告掲載と業務提携のご案内で連絡致しました。
現在、弊社では、「FX攻略.COM」様と共同で、トレーダーズ選手権と称したイベントを催しております。
トレーダーズ選手権の詳細に尽きましては、公式サイトをご覧くださいませ。
http://tradersgp.com/
トレーダーズ選手権は、デモ口座を利用してのFX取引によって成績を競い合っていただくイベントでございます。
その他コンテスト同様、もちろん賞金も用意はしておりますが、何よりも、優秀な成績を収めた暁には、弊社ソフトウェア、「トレーダーズマーケット」にトレーダーとして参加する権利を得ることができます。
トレーダーズマーケットの詳細は下記サイトをご覧ください。
http://tradersmarket.jp/
ドドカズミ様には、このトレーダーズ選手権にご参加頂きたく存じます。
プロフィール編集機能を設けており、ご指定のブログ、サイト等にLINKできるようになっております。
公式サイトは、まだアップしてから一カ月も経っておりませんが、1日に3000程のアクセスを頂いておりますので、ドドカズミ様のパフォーマンスが、上位ランキングになりますと、かなりのアクセスが見込めると思われます。
トレーダーズ選手権にご参加になる際には、公式ホームページのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。
http://tradersgp.com/forms/index.html

参考までに弊社コーポレートサイトをご覧ください。
http://inv-nextone.co.jp/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
非公開コメントはこちらから!

dodokazumi

記事検索
カテゴリー一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ