1: 
上司「今なんつった?」
俺「あぁ?底辺職のクセして粋がんなカス前からウザかったんだよ」
上司「出来てないから言ってるんだろ?お前は社会には通用しねぇわ。もう帰れ。」
俺「そうですね。自分はいくらでも選択肢あるけどあなたはここしかないですもんね。」


このあと顔面平手打ちされた。被害届出そうと思う。
ちなバイト先は某スーパー精肉部

2: 
>>1は近い将来どこいっても勤まらないブラック社員

3: 
>>1の学歴は?

4: 
>>3
同志社
上司は高卒

11: 
>>4
あんた学生か?

16: 
>>4
そうだけど。

17: 
暴行罪は立派な刑事事件事案だな
>>1
応援してるからな、チンピラDQN人間は徹底的にこの世から排斥すべき

"これ=諭吉さん、で話を収めてくれないか?"って会社側が持ちかけてきても
"平手打ちは暴力です、警察に知らせるべき事件です"と突っぱねるべし

18:
法律関係の実地的なスゲーいい勉強になるから、
大学生のバイトは、辞めたいバイト先の「違法行為」をつつき回すのはお勧めする。>>1

手間とコストはかかるが、同じこと学ぶ短期講座だと思えば激安。

27: 
まぁわかる
食品関係の人間はド低脳すぎるから
>>1さん、刑事告訴、損害賠償請求がんばってください

74:
俺はDQN嫌いだから>>1を応援するよ
頑張れ!逮捕されても頑張れ!一生かけて戦え!

78: 
>>1
外野の雑音は気にせずに。
経過報告よろしく。

79: 
>>1殴り返して半殺しにすりゃよかったのに。どうせ
辞めるんならさあ。

82:
どうせ脳内
>>1は今日もせっせと肉を並べてる

86: 
続きはよ
あと>>1は酉付けてくんろ

94:
>>93
>>1氏はちゃんと大学名を明かしてるのだから
シャシャリ出てアドバイザー気取るなら大学名くらい出せや
な~にが「勉強になってるでしょ?キリッ」「気を緩めないでねキリッ」だ
お前の文章はユーモアに富んだ>>1氏の足元にも及ばないんだから、
普通に格下なんだってのw 上から語るな中卒w

113: 
高卒の低学歴者の考えることや言うことは確かに低い。
いくら職場の上司や先輩でも、自分より低学歴の奴に言われたくないという>>1の気持ちはよくわかる。

高卒の低学歴どもは、自分の意識や言っていることが低いということにすら気づいていない。
そこが低学歴w

中卒なんか話にさえならないし、何か言っても理解すらしない馬鹿が珍しくない。

114:
>>113
これが低学歴
本人は何かうまく言ったつもり

117: 
>>114よ、そのコピペは、比喩的な表現が破綻してる場合に使うんだよ。
>>113は単なる論だから、読んだままの意味で、そもそも「何かうまく言った」に当たる要素が無いんだよ。

わかったかな?

116: 
>>113
同意。
話が通じてないこと自体がわからないのが低学歴で、
とんでもなく的外れな反応して「w」生やしてくるもんね。

141:
自称高学歴のホラ吹き理工バカは豚走か
で、>>1どこ行ったw

147: 
バイトごときで怒鳴られる>>1のポテンシャルに全俺が泣いた

150: 
>>61
正論でワロタ
>>1は糞だな

152: 
>>148
立命は、偏差値操作が上手だね。
でも、かんかんどうりつが偏差値高めなのは、近畿にそこそこ有力な大学が多く、
その滑り止めとして利用されることも大きいと思う。
>>150
上司批判確定。
スレ主擁護かは曖昧。

157: 
>>1
>このあと顔面平手打ちされた。

外傷が残ったなら「平手打ちされて口の中切った」とか書くわな
外傷が残らなかったら診断書なんか書く医者はいない
詐欺の片棒を担がされるかもしれないからな

創作決定

178: 
>>1
お前は頭だけはそこそこいいようだが、親から甘やかされてまともな
人間教育を受けてないと見える。
この先も人間関係で躓き続けて奈落の底に落ちそうだな。ご愁傷様w

215: 
まあでも>>1の上司はバカだと思うわ

その低学歴より出来てない君はこの分野では低学歴の底辺職のカスより下なんですよ?
自分で自分をウザくて粋がってる奴より下に置きたがるなんて随分屈折してるんですね?
他の選択肢に逃げてくださっても結構ですけど、二度とプライベートでも
この職と関わらないよう生きたほうがいいですよ?
この底辺職の低学歴よりも能無しな部分があったことを思い出してしまうわけだからね?
どうぞどうぞ、他でがんばってね?一生払拭出来ない大きな大きな『1敗』を抱えたままね?
うんうん、こんな酷い職に価値なんてないよね。その価値のなさ未満さん?

とか言えばいいのにさ

218:
平手打ち程度で暴力か?
まず調子こいた>>1の暴言が問題だと思うが

227: 
>>218
>平手打ち程度で暴力か?
>まず調子こいた>>1の暴言が問題だと思うが

相当やばいよお前。
暴行に当たるかどうかの判断基準が自分にあると思ってるとか。
真面目に気をつけた方がいい。

5:
暴行罪ってやつ? 
示談にできるかな。

6: 
同志社かすげーな
俺は明治で、同じくスーパーでバイトしてるは
釣りかしらんけど、そういうとこで働いてる人に学歴ネタは普通にNGだと思う

9: 
>>6
でも暴力をふるったら負け。
俺は上司を潰す。
家族も子供もクソもしるか。

10:
>>9
日本人って泣き寝入りする人多いですからね。
そのせいで第ニ第三の被害者が出る。
徹底的にやっちゃってください。
時間かかってもいいので結果報告をお願いしますw

8:
高卒専門卒は頭おかしいの多いからしょうがない



管理人のひとこと
事情はともかく学歴差別いくない(涙


引用源  2ch.sc/test/read.cgi/part/1424616943/