2007年01月15日

株はこの上無く調子良いがいかんせん体調が悪い・・・
手短に。

<本日の取引>

【9831ヤマダ電機】
新規買い付け。

昨晩いくつか銘柄チェックしてて引っかかった銘柄。
買い遅れたと思い今日はGU予想だったのだが、
気配ほぼ変わらずだったため寄り成りでエントリー。
途中10000の節目で逆指し入れたりしたが危なげ無く↑へ。
全体強く、寄りから買うもんが無い中こういうのはありがたいやね。
そこそこ強いんで引け成りでも買い入れました。
オーバーナイトです。

【2378ルネサンス】
利が10%超えて来たので一部利確。

メチャ強いけど急ぎすぎな感じも。


<アホールド中>

【2378ルネサンス】
終値1,598 前日比+63 (+4.10%)
YAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!

【7908きもと】
終値729 前日比+30 (+4.29%)
YAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!
個人的にこれが一番嬉しい。
やっぱ700以下は買いで。

【9831ヤマダ電機】
終値10080 前日比+200(+2.02%)
GUしてたらたぶん触ってなかったと思う。ラッキー。
最近買いが決まりまくってて気持ちいい。
まぁ明日も行くっしょ。

<明日以降の注目銘柄>

【4347クラビット】
動意づくと一方的な展開になることが多いクラビット。
ここは売りで入りたいですね。
虎視眈々と。

にほんブログ村 株ブログへ
↑ブログクリックおながいします↑

(23:14)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔