2007年04月04日

(:D)┼─┤




いきてます。


けっこうしんでますが。




2007年02月28日

生きてます(`・ω・´)




前の日記から2ヶ月以上空いてた。

 

うちゅうじんのいんぼうにちげぇねぇ。

 

ヤァこんにちはカジヲです。

生きてるけどリネはあんまやってなかったーでも最近またやってます(ノ∀`)

とりあえずこの2ヶ月間くらいの間に起こった出来事。

ド━━(´・ω・`)━━ン!!

 

 

 

10F

 

おきに10F連れてってもらったり

 

 

廃きつね

 

廃キツネ育てたりしながら

 

にょろにょろこつこつ狩りを続けてついに!白い子になってみた(* ゜×゜*)

本当はこっそり上げようと思ってたんだけどせっかくの記念なのでその時INしてたクラン員さんだけ集まってもらって急遽UP式を開催。そいえば55の時もしなかったので自分のUP式は久し振りでした。

 

振りすぎ

 

ED的に

いつもの光景。

 

えっと、リネ始めてどのくらいだっけ、なんとか60達成しましたーこれが年末くらいかな?

60ヒット

 

お祝いして下さった皆様ほんとに有難う!えろい人ばっかだけど感謝!

 

 

勇気を出してFI単騎にも挑戦(゜∀゜;≡;゜∀゜) みんなFIなんてラクショーJAN☆みたいな事言ってるんですが私にとってはやはり火山同様いつまでも恐い場所です。1人ではもう行きたくない!

ふぃ

 

と思ってら画面揺れてミノさん。発見者のWIZさんとしばらく2人で叩いてみたんですがやっぱ火力足りないw DEさんが来てようやく倒せました。やっぱ硬い( *´・Д・)( ・Д・`*)ネー でもドロップ来たからいいや。

 

 

さんちゃん50

 

青魚っぽいさんちゃんも50HIT!おめでとうー!もちろんHITの前には振り過ぎの図が(ry

 

 

年明け24F。卵相手に一所懸命なはずなんですがどう見ても

腹かかえ

 

 

腹抱えて笑ってるようにしか…

 

いいんですがね(´・ω・`)r

 

どれいく

 

改めまして、犬っぽい人とFI。ちゃんとスローかけられたので一安心。

白くなっても相変わらずチキンです(:D)┼─┤

 

 

ところでうちのクランなんですが

神殿

 

神殿でちょこっと離席してると…

 

 

 

おげれつクラチャ

 

 

 

相変わらずな会話です。

しかも白チャで。

 

 

 

 

 

 



2006年12月26日

(ノ`Д´#)ノ~~~~┻┻

ねんまつ@カジヲですこんにちは。

やることいっぱいいっぱいでブログに手が回らないというか手抜きというか遊びすぎというかryryry  

載せたいSSもちょこちょこあるが!フォトショップを立ち上げるとつい別の遊びに走ってしまいいまだ手につかず。そのうち上げます…。

とりあえずなにがいいたいかと申しますと

 

 

 

 

ライブ3月だとおおおおおおおぉおぉぉ!?

 

そんな訳でひら●わとかいう人のために繁忙期の隙間をぬって上京しないといけなくなりました。

エヘ。

日曜日のやつしか行けなさそー。『トビラ島』とか『金星』あたりの曲をやってくれないかなあ…。

パプリカの曲がうっかりアカデミー賞ノミネート候補にされてるらしい。取れても取れなくてもその状況がたのしい。ものすごい勢いで受賞コメントしてほしい。

 



2006年12月06日

(*´▽`*)

ばいばい寺原(*´▽`*)ノシ

2006年12月05日

(゜∀゜;≡;゜∀゜)

フルーチェはピーチ味!こんにちはカジヲです。

 

今年も残すところ一ヶ月を切ってすっかり寒くなりました。白虎野から半年以上経ちました。

 

(」゜□゜)」<ライブまだあああああぁ!!?

 

サトケン日記を見ている限りでは何かしらコソコソ動いているような気がするんだけども果たしてそれがいつの事になるのか…もはや年内ってことはないんでしょう。年始ならともかく!2・3・4月とかだったらどうしよー!卒業入学シーズンなんて行けねー。 いっそツアー組んで福岡公演でもやってくれたら、なんてことは絶対してくれないだろうから春先日程だったらアウトです。ウワン。

 

10月に続いて今度はShinohara嬢にもジュニア誕生、またまたご拝謁。

ひとみん

 

 

( *´∀`*)!

 

 

 

贈り物にもっていった服をさっそく着せてくれたので撮影、生まれた段階で3000g台半ばあったらしく出産がかなり大変だったようです。ちょっと前にみたChiyo氏の子供が2000gちょいくらいの体重しかなかったので見た目もかなり大きく感じましたがその分元気元気!たくましく育っておくれー(女の子だけど)。

 

 

年末に入っていよいよねこ不足が深刻化、早急な補給活動を実行すべくヨシムラ氏宅へ(((っ・ω・)っ  門をくぐる前からでっかいゴールデンとダルメシアン2匹の熱烈な歓迎を受けて幸せ…みぞおちに強力な前足フックもろて息が止まったのは秘密です。

 

教授

 

 

 

教授(名前)。

 

 

もうね、生き物にさわったの何年ぶりかいなってくらい久し振りにさわりましたーしあわせーしあわせー。さわらしてくれるし舐めてくれるしひざの上にのってくれるしで教授大サービス。私かなり挙動不審。あと彼女の部屋が過去記憶にないほど片付いていてびっくり。←これ言ったら怒られt(ry

足の上に教授乗っけつつ明日中に仕上げんとイカンらしい仕事をやっつけているヨシムラ氏を観察しつつ私はペルソナ3を体験プレイ。自分ちにはプレステ2がないので今までP2ソフトってやったことなかったんだけどアレですね、画面キレー。読み込みにもあんまりストレスを感じなかった…既に3さえ発売されているこのご時勢に今更な感想なんだけど、前に持ってたのがプレステ1の型番1,000番台のやつだったので時代の流れを感じました。

もうすぐ『ひぐらし〜』のP2移植版が発売されるのでそれまでにはハードの方も買っとかないとですね。ライドウも借りたし(゜∀゜) 

 



2006年11月11日

小久保キタ━━(゜∀゜)━━!!

小久保!小久保!




おかえりーーーー!!!!!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




思えば3年前の今頃、どうしようもない悲しさでひたすら涙しました。



でも今日の涙は嬉し涙だもんヾ( *´・Д・)人( ・Д・`*)ノネー


続きを読む

2006年11月05日

「どうにも」

やりたいことが多すぎなカジヲですこんにちは。


ただいま、手をつけずに放置してた積みゲーを消化したり保存するだけして溜め込んでたままのビデオやDVDを観たり気候がいいので遊びに行きまくったりという事に時間の大半をつぎ込んでいます。


ついでにもうすぐ始まる女神転生IMAGINEのβ版にも当選できたのでサーバがオープンしてる間はそっちにかかっちゃうかなあとヽ(´ー`)ノ








2006年10月28日

「大根・牛すじ・餅巾着」

自分的にはずせないおでんの三大具ですこんにちは。

寒くなると暖かいものが食べたくなりますよね。

先週の話になりますが、ふとおでんを食べたくなりました。幸い大きめの鍋があり、どうせ作るなら色んな具を入れたほうが美味しいに決まってるジャン(・∀・)b と勢いにのりあれこれと材料を調達。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・

しかし

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・

さすがに

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・

直径30cm容量5.5リットルの鍋に上までめいっぱいというのは独り身には少々作り過ぎの感があったようでして(。∀゜) 
なんとか頑張って2日間食べ続けましたがまだ半分以上残ってた…このまま完食は


正直ムリ!


という訳でハマノセンセ&サトさんに食べにきて頂きましたヽ(´∀`)ノ 煮込み3日目ということでさすがに味もしっかり染みていたようです。さすがおでんの素。

これに懲りずに次ぎはクラムチャウダーでも作ろうかな、
5.5リットルで(「・ω・)「






2006年10月25日

「たんじょう」

あまりに見事な親知らずのはえっぷりを褒められ続けるカジヲですこんにちは。

 

歯医者に行くたびにです。

毎回です。

 

「いや〜それにしてもすばらしいですねカジヲさんの親知らずは!」

「とくにこの歯の根っこなんてホレボレするよねっ!」

 

どうやら4本とも綺麗に生えてる親知らずというのは結構めずらしいようで(。∀゜)

しかしレントゲン写真を見る度にうっとりされるのはどうかと…なんかマッドっぽいw

 

 

9月の後半、中学時代からの友人チヨ氏に第一子が誕生しました!ヽ(´∀`)ノ

早産&帝王切開が決まってたので初産な事もあり生まれる前はかなり不安もあった様ですが、いざ生まれてみると「帝王切開ちょーラクだった!今のうちにあと2人くらいぽろぽろっと生んどきたいわぁ〜」 なんて発言も。 母は強し。。。 

 

2000g前半の体重で生まれてきたのでママよりも長く入院していました。病院まで押しかけるのもアレかなーと思ったので退院する頃合を見計らって他の友人と3人でおうちへお邪魔する計画を立ててみた!

当日は午前中のうちに私とSaori嬢の2人でプレゼントの見繕い。デパートを3箇所ほど回ってベビー服を購入。これにSaori嬢が用意してくれていたメッセージカード等を合わせてチヨ宅最寄の駅へ、ここでもう1人のメンバーであるShinohara嬢と合流、来月には彼女にもジュニアが誕生します。

私の周辺だけかもしれないけど今年はえらいベビ━━(゜∀゜)━━ラッシュ!! 彼女ら以外にも友人関係であと2人、仕事関係で3人が身重な状態、生まれてくるのが楽しみ!

 

さてさて駅からは徒歩で行ける距離なのでいざ、貢物を持ってお姫様の顔を見にゴゥ!

 

ゆうこりん

 

 

(*゜∀゜*)!!!

 

 

 

画像載っける許可はちゃんと頂きましたε−(´ー`*)

激しく可愛く且ちっちぇー!こんなにミニチュアでも指の1本1本から爪のひとつひとつまでしっかりしてるんだよね。そして指を握ってくる力は思いのほか強いです。この子が10年もしないうちにランドセル背負って小学校に通うようになるんだから子供の成長ってすごいー…気分は既にお年寄り( ´艸`)

 

 

 

続きを読む

2006年10月18日

「もー・・・」

あまりの出来事に連続投稿。





(」゜□゜)」<鳥越ーーーー!!

(」゜□゜)」<宮地ーーーーーーーーー!!!!!




なんていうか…今年の人事は激動すぎる…馴染みの選手が次々と姿を消し…これが若返りというやつか………Orz


ゴエはコーチになるとのことですがあの華麗な鉄壁守備&心もとない打率をもう見ることができないのね……


若手陣に内野守備のノウハウを徹底的に叩き込んであげて下さいバッティングは置いといて(´;ω;`)











うわああああああんん!!!!!


うちのゴエは生涯現役です!!(*ノд`*)・゜+。


ごえ





Profile
カジヲ
某学生服メーカー勤務。入学シーズンは1ヶ月近く連勤とかなってリアルちぼん。
暑さに弱く寒さにも弱いエアコン大好き病。

構成物質:ゲーム・野球観戦・ヒラサワ
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)