2010年12月03日

またもや

【愛するあいつバトン】・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること指定=けーごさん

出会い
 中二か中三とかそれくらい・・?

萌えポイント
 あのマンガの中で唯一の青目キャラw萌えはでもなんか違う気がするな・・・ああ、一般庶民の常識が少し抜けてるところだな!

好きなところ
 アルティメット・ハードワーカー。やっぱり本当は誰よりも優しいところかな。

嫌いなところ
 アホベwいや、でもあれはあれで好きやけどね。アニメでのやたらネタキャラにされた彼はあまり好きではない。その代わりと言ってはなんだがカトベは本当に純粋にかっこいい跡部だから好きだ!!

絡んでほしい人
 氷帝レギュラーと他校の部長など。ああ折角だからクラウザーくんと英語で会話してほしいw

描くときに主張するところ
 髪を撥ねさせすぎない!アニメはやたら外ハネだけどねwてかそんなに最近絵を描かないからなんともだけどねw

家族にするなら?
 家族になりたい。

学ラン or ブレザー
 あの学校がブレザーだからなあ。学ランもいいとは思うけど、やっぱブレザー!あ、ちなみに氷帝の服はあれ制服じゃないんですよ、標準服かなんか。てことは私服でもいいのかな?

ジャージ or デニム
 ジャージはよく着ていらっしゃいますねwデニムは・・・まあなんでも似合うんじゃない?着なさそうやけど。

結婚したい?
 六年前から婚姻届を用意しています。

愛の言葉を
 すき!

お疲れ様でした。
回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ

またバトンでした!


dog63 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月04日

久しぶりバトン

Q1お名前
未上洋 最近名乗ってない

Q2学校
氷帝学園中学校3年A組もしくは立海大附属中学校3年B組。選べないよ…!

Q3誕生日(星座)
6月3日(双子座)

Q4身長
159センチ

Q5体重
ブンちゃんよりは確実に軽い。

Q6血液型
B型

Q7利き腕
右。しかし右投げ左打ち。

Q8プレイスタイル
そんなものはない!

Q9愛用メーカー
YAMAHAとクランポン(違う)

Q10得意技
よく寝れる

Q11好きな食べ物
カロリーが高いもの全般。だから痩せないんだよ。

Q12趣味
読書、パソコン、音楽、そして妄想(いつかちゃんと同じです)

Q13家族構成
母、祖母、お犬様

Q14父親の職業(家業)
よく知らない

Q15得意科目
国語(勉強しなくていいからね)

Q16好きな色
白黒

Q17許斐(好み)のタイプ
最近よくわからなくなってきたよ…。頼りになる人がいいな。

Q18委員会
アルバム委員

Q19苦手科目
理科科目

Q20よく訪れる学校スポット
部室!屋上!中庭!

Q21出身小学校
小春ちゃんの小学校に一番近い。

Q22おこづかい使用例
マンガ・食費(交際費)

Q23座右の銘
人生は楽しいこと半分悲しいこと半分

Q24好きな映画
時をかける少女

Q25好きな本
色々好きです。ファンタジーが好きです。

Q26好きな音楽
クラシック・吹奏楽・きゃらそん
Q27行きたいデートスポット
王子様とならどこに行っても楽しい。

Q28今一番ほしいもの
二次元への扉

Q29日課
ゲーム

Q30苦手なもの(事)
自分のペースを乱されること。無駄なこと。仲間外れ。

Q31テニス以外の特技
そもそもテニスは特技じゃない!
楽器演奏ってことにしとこう。

Q32最後にこのバトンを回す人を3人どうぞ!
久しぶりに日記書いた!


dog63 at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月30日

夏休み

25に進路が決まってから何をするでもなくダラダラしてます。
ゼミ合宿では行きは浜名湖から富士山まで、帰りは浜名湖から大阪まで運転しました。おぉ調度全部運転したことになるんだな。浴衣で運転したりもしましたが意外といけました。

最後の夏休み、もっと充実させたいのにダレてしまう。働きたい!

進路決まったのはよかった。これはまたしても運がよかったからであろう。うちの勉強量は明らか足りてなかったし。この運はいつ尽きるのだろうか。それだけが怖い。


dog63 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月27日

毒と薬 大阪!

細谷さんほんまかっこよかった。かわいかった。歌上手かった。ダンス上手かった。MCグダグダだった笑。
笑顔が素敵すぎたよ。


2、3メートル先に細谷さんが居たなんて。スタンディングは場所が大事だなと思いました。まぁ今回みたいな神番じゃなくても、半分よりは前に居たいなと思いました。
3、4列目で見れたので表情バッチリ。汗も目の動きも見えたよ!心配になるくらい細かった…。



ななめ上見上げながらペンライト振りました。サイリウムないとあかんな!手持ち無沙汰になる。あとタオルも振り回しました。タオルは今頃洗濯されてます。


くらりん普通に好きくらいやったけど、かなり好きになったよ!細谷さん含め!

しかもゲストがコノミとヒデ様!生コノミに生ヒデ!
遠かったから表情は見えなかったけど…凄いことだ!

ほんま行ってよかったわ…またテニスイベントあったらチケ取り頑張る。
楽しすぎた一日でした。

いつかちゃん一緒に行ってくれてありがとう!


dog63 at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月10日

ひさびさ

書かなすぎた!

最近はまぁぼちぼちです。
持ち駒(?)は超第一志望の一つのみ!落ちたらもう精神崩壊や!

昨日の耳をすませば。
昔はまぁ普通に見てたんですが。
無理だった。色々マトモに見れなかった。
中学生の甘酸っぱい恋とかもそうだけど。

せいじくんのお祖父さが、雫に『あなたは素敵です』って言ったとき。なんか泣きそうになったわ。

あの映画凄いな。よくわからんけど思春期とか将来の悩みとかがあふれてた。重すぎた。
あなたは素敵ですとか、そんなん言われたら泣いてしまう。


あ、雫はキュアブラックですよね。
あの時代だから図書カードでせいじくんのことがわかったり。パソコンやネットがあれば小説を書くのもちょっとは楽になったよね。

時代っていってもそんな古くないけど。なんか凄いや。


dog63 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月13日

ハタチの献血

もうすぐ22やけど。
今日初献血に行った。
前々から献血には行きたかったし、今がその時だと思って行きました。学内のやつやったんやけど、もっとガラガラかと思いきや、人が途絶えることはなかった。
問診表に記入して、血圧とか測って血液検査して問診受けて、いざ献血!
400のうち、半分過ぎて暫くしてから冷や汗が。でもまぁいけるかと思って採血仕切ったけどやっぱり汗が。貧血ですね!あれだ、出血が多過ぎて身体に力が入らない、とかよくあるけど、ほんまそんなカンジ。でも看護師さんがじっとさせてくれたので治りました。
初めての献血は緊張したしちょっと貧血起こしたけど、とてもいい経験になった!またやるかもしれない。あ、やたら飲み物貰えました。ぐびぐび飲みました。


dog63 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月24日

きんきん

えんとりーしーと地獄もだいぶ終わりました。でもまだあといくつか残ってますが。

躁鬱を繰り返す日々だったので、やっと少し落ち着けました。

しかしまた欝のタネが!そろそろ本気で別れるかも…いや、わからんけどな…


dog63 at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月10日

もう三月なんだぜ!?

五百円玉貯金をしてて、一万超えたから預金してきた。貯金箱(小さい)をそのまま持って行ったんやけど、なんか小さい達成感がありました。また貯めよう。
給料が手渡しやから、預金せんとうちの口座はゼロの状態やからな。最後のバイト代を全部預金しても十万強しかないという状態やけど、サークル引退したらやっぱりお金貯まるな。でもバイト辞めて収入ゼロになるのは厳しい…。
お小遣稼ぎに単発バイトまた入ろ〜五千円はおいしい。朝早いとしんどいけど。でもこれから暖かくなるし、最大の敵である寒さはマシになるな。
早く進路決めてバイトしたい。日程次第で本気でじゃいか応募しよかな…


dog63 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月07日

クワド!

最近のブーム。
フィギュア(ほぼ男子)。これに限る。
毎日ジェーニャの動画見てるしぴくしぶではジェーニャ探してる。これでも少し落ち着いたんだぜ。
ニジンスキー・プルメン・ゴッドファーザーが好きだ。あ、せっぼんは好きとかのレベルではない。あれはもう奇跡。


ニジンスキー初めて見た時泣いた。こんな美しい人がいるんだなぁって。
ジェーニャ繋がりで他の選手の動画も見まくってます。
ロロの演技好きだ。ダルタニアン感動した。
ヤグプル対決も凄いよね。ほんま、五年以上前はクワドが当たり前やったんよね。今の採点システムになったからみんなリスク回避してんのかな。フィギュアやシンクロみたいな、技術と芸術の両方を審査せなあかん競技は難しいね。
今回は男女共揉めてるけど。
女子はやっぱヨナさんは素晴らしかった。流れとか綺麗。でも真央ちゃんと点数開きすぎたよね。ヨナさんが高すぎた。なんかあれ男子の特典換算方法でやるとえらいことになるらしいね。買収云々はどこまでほんまかわからんけど…素直に祝福できない気分にさせられるのは嫌やなぁ…。
男子は…うん…今の採点システムに上手く合わせてた&トータルの流れとかで行くとライサなんかな。ジェーニャは復帰からギリギリで調整したかんじ。でもそれでクワドやって転ばんで銀て凄いよ。高橋君のメダルは良かった。でも3・4・5・6位あたりの差が…よくわかりません。

クワド論争は高まりそうですね。やっぱ花形やし、オリンピックって競技なんやから飛んだ方がいいんじゃないかとは思います。だって過去より競技レベルが低下してるんやし。進化し続けてほしいなぁ。ソチでは塩湖くらいのアツいやつがいい!

にわかファンがだらだら語っても意味ないよねー。うちはジェーニャが楽しくフィギュアをやってくれればいいよ…。そうしたらフィギュアの未来も明るい気がする!


あぁそろそろ就活が落とされ始めてますねーはははー


dog63 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月21日

久しぶりに徒然なるままに

就活。
就活って説明会参加してる時は凄く楽しい。見聞が広まる気がするし。でもいざエントリーってなるとしんどいね。パッと志望動機が思い浮かばない。だから自己分析とかするんやろうけど。
結局何社受けよう。10はもう超えてるな…15までくらいにしとかないと勉強できない。いや、現在できてませんが。
転勤したくない。でもある程度キャリアもやりがいも欲しい。欲張りです。なんで東京に一極集中しちゃうかなー。

希望としては4月前半に内定貰いたい。勉強が…

両立って難しいですね。でも遂にバイト辞めることにしたし。三月中頃で辞めます。生徒に、うちの弟も見てほしかったって言って貰えたのはうれしかった。全然熱心じゃない講師やったけど…明日の本番頑張ってくれ。


今すべきことは締め切りがもうすぐそこのESを片付けることだな。

転勤したくなーい。まぁ今受けてるとこ転勤しないけど。


dog63 at 11:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!