2006年12月

2006年12月31日

さようなら2006年

西の善き魔女を読み終わる。
そうかあ、そんな話だったのね。

てゆーかユーシスが谷山紀章でロットが石田さん!!
アニメ、見ればよかった!!!



ルル様が全力で視聴せよ!と仰っております。
無理です、時間がない。
すいませんルル様・・・。非常に見たいのですが・・・なにせこの時期。



今日はずっと母親のためにチャングムの編集してました。
もうチャングムいいよ。


紅白でほしのあきが出てくるときのジングルと次に流れた曲がテニスのサントラだった。叫んだよ、もう。テニスもNHKに進出ですか。
小池くんの可愛さはやばいです。



立川恵のHPなんかあったんだね〜。
懐かしいや。セイントテールはアニメ化されたから結構有名ですよね。あれ見てなぜかシスターに憧れたもんです。
誰か夢幻伝説タカマガハラ(漢字間違ってるかも)知ってる人いませんか?
あれの神官の彼が好きだった。


今年ももう終わります。
今日一番ショックだったこと。毛布の下にあったミカンを踏んだこと。
やっぱり何でもかんでも床に転がすべきじゃないですね。


今年もジャニーズで年越しします。
タッキーの美しさに酔いしれます。あと、いい角度の亀梨くんに。
皆様良いお年を。
そして、来年は、頑張りましょう。

dog63 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月29日

今日はちゃんとかこう

センターしーけーん。
涙出るよ、もう。


ちょっとショックだったこと。
プリキュアが五人になること。

噂に聞いていたとはいえ・・・ちょっとショック。
なんか・・・おじゃ魔女みたい・・・?

私は初代が好きです。



Gacktの謙信が美しすぎる。
これが上杉謙信かよ・・・。
大河、初回に彼が出るそうなので。見ます。


テニスのカードゲームについて。
同梱のカードの真ん中の人、かっこよすぎます。
美しいよ・・・なんかエレガントだよ・・・。

ま、買いませんが。買ったとしても安くなってから。


大奥見てる場合じゃないですね。
さくさくやることやって勉強します、はい。
最近寝すぎだったからね・・・頑張らないと。

dog63 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月25日

コナミ様ありがとう

ときメモGS1のDS移植版…3月15日ですね…了解しました……



絶対買います。予約します。
この時期って受験は終わってるんですか?よくわかりませんが…
どちらにしても、買います。


だってあの内容!買わないなんてありえない!
新キャラ保志くんだし!そうかぁそうかぁ、2のキャストが微妙なことを忘れさせるために保志くんをつれてきたんだな!
声も付くなんて!名前も呼んでくれるんだ!DSなのに!声は諦めてたのに…!

ドキドキなサバイバルのせいで下がってた自分の中のコナミ株は急上昇ですよ!


興奮しすぎた…これで今日も勉強頑張れます。


dog63 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月24日

焼き芋おいしい

懇談は普通でした。
思ってたより厳しいことは言われなくてよかった、のかな。
まぁとにかく頑張れってカンジだね。
もう遅いなんて言うには遅すぎるのです。



時計を買いました。
もちろんブランドものじゃないですよ。
でもちゃんとした時計買ったのって初めてかも。大事にしないと。


最近るろうに剣心の影響か、電車の中とかで剣道部を見ると反応してしまう。
前から剣道部てかっこいいなぁって思ってたけど。
やっぱりかっこいいや((笑))


日本の武術はかっこいいと思います。何にしても《道》って入ってるし。



もうクリスマス。サンタさん、合格がほしいです


dog63 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月22日

レンゲて折れるんですか

親指を切って、かなり不便。
痛くて不便なんじゃなくて、バイキン防止のための絆創膏がすぐずれる。蒸れるし。
外したいけど深めに切ってるからそうもいかないしなぁ。
でも傷口みたら結構治っててびっくり。人間てすごいや〜。


懇談が最終日の後ろから3番目。みんな終わっていくのに…。
まぁとりあえず頑張れって言われることは必須。



今日は自習室がやけにあったかくて爆睡。
昨日は寒かったし。
でも寒いほうがいいかなぁ。頭冴えるし。いや、覚める、か。



明日はいっぱい寝れる…今日はたまったビデオを見ます。そして昼まで寝る!


dog63 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月21日

やっと

CD見つけました。
発売から五日か…まぁこんなもん?毎日通ったからね。

ituneの新しいバージョンがかなりスタイリッシュです。
スタイリッシュすぎて操作方法がイマイチわかりません。
表示方法を変えたいのにやり方がわからない。



最近空気が冷えてるからか、星がよく見えますね〜。
数えてみようと思ったけど数えきれませんでした。
星座に詳しかったらおもしろいんだろうけど、よくわからないので眺めるだけにしときます。


dog63 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月20日

きょうはにかいかくよ

最近ブームな、るろうに剣心。
ゲームのサイトまでチェックする始末です。


ゲームついでに一つ。
FF13の一つ、ヴェルサス13の画像を今更ながら見る。
やばい、ヴェルサス王子まじかっこいい!!
剣がバババ!って!!うわ・・・バババってなんだよ、よさがわからないよ。
キングダムハーツ2のボスにもいたなあ。剣いっぱい投げて(飛ばして?)攻撃してくるやつ。
ああとりあえずかっこいいんだ。


PS3に続きWIIまでも買い占められているそうな。
まあ暫く買わないけどさ。
個人的にかなり許せないですね〜中国人を大量に雇って数で勝負してるらしい。


来年の春は落ち着いてるかな。


dog63 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月19日

浪人生カップルて続くの?

最近本当に寒い。でも昔のほうがもっと寒かった気がする…。


もう12月も半分過ぎました。これからラストスパートですね!でも…


部屋にはるろうに剣心13〜最終巻までがっ!

ほら…冬休みあけたら物の貸し借りもしにくくなるし…。うん。
読みたかったし。


やっぱおもしろいわ〜全巻欲しくなる。こりゃお金に余裕が出たら購入するかな。

比古清十郎が好きです。
志々雄真実もいいと思う。ビジュアル的にはよくわからないが。由美さんとセットが好き。


ノロノロはもうだいぶマシになったのかな。どちらにしても気を付けるにこしたことはないか…


dog63 at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月16日

誰か

BS見れて私のためにビデオをとってくれませんか。
年末に…

うわぁぁ!なんでうちの家は衛星系見れないんだ!まぁ設置してないからなんだけどさ!

あぁ…



跡部さんのCDがオリコンのデイリーで14位!
すごい〜さらに順位上がることを期待。
今日TSUTAYAになかったしなぁ。また毎日通って借りるか…。


若い頃の三輪さんてまじでかっこいいよな…いや美人なのか…?
まぁ彫りが深めな人は女装しても美しいって話か。
三輪さん=もののけ姫のモロ、だわ。


明日は山登りにいってきます。まぁ別に山ではないのか…?近くて遠い場所、です。


dog63 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月10日

侍を撮り損ねる

今日ショックだったこと。
ラストサムライをDVDに録画するためにわざわざパソコンの整理をしたのに、放送が月曜だと勘違いしてて撮れなかったこと。
気付いたのが5分すぎくらいでね。
途中から撮るんなら撮らない方がいい…そうさ、本当に見たかったらDVD買えばいいんだから…

帝王森川って以前にこの映画好きなのに…(←未練タラタラ)

この映画って日本語と英語両方使われてて、吹き替えで見るとなーんか変なカンジ。
日本で撮影してないからまたなーんか変なカンジですね。

そしてトム・クルーズかっこいい。


色々誇張してたりしますね〜当たり前か。映画館で見た時はそこまで気にならなかったけど。

少し前から武士道人気ですが。武士道はよくわからない…

あれかな、武士道とは死ぬことと見つけたり(葉隠)ですかね。


あ〜今日も一日が終わってゆく


最近食が乱れてます。
コンビニにどんどん詳しくなってゆくよ…!

こんなんでいつか家事しないといけなくなったらどうするつもりなんだ…


dog63 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!