2006年11月30日

もうすぐ師走

家帰ってココアとポテトチップスとプリンを食す。
最近運動してないのにこれはいけないね・・・じょしこーせーもメタボリック症候群なるのかなあ。


サエさん役の伊礼さんについて
ここで歌が聴けます。
暇なら聞いてみて。普通にお上手。ま、ミュージシャンだし?


あまりにもあんまりな成績に、どうしようかと悩みます。
順位・・・あれじゃあ・・・ねえ。
まあ良しとしますかあ?
悩んでる暇あったら勉強!!でも最近眠すぎてどうも調子が上がりません・・・。


これからの頑張りなんてたかが知れてるのかもしれない。
でも、やらなくて、後で自分に必死で言い訳してる自分は考えたくないよ。
今からでもいいから少しでもいいからやったら、始めるのが遅かったんだなって言えるが、やらなかったらそれすら言えない。
勉強してなかったんだごめんね、じゃ受験生じゃない。


と思うんだけど。えてして言動と行動はイコールではないのです。
いきりたって叫ぶほうがかっこ悪いですね。
静かなる受験生になろうと思います。

dog63 at 18:42│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム  [ メタボリックシンドローム ]   2006年12月04日 18:11
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)について調べれば調べるほど、自身の現状が悪いことが分かります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔