また早売りしちゃった
こういう地合いの時はどうしても利確が早くなってしまう
それはそれで良いのかもしれないけど
にしても早すぎるな~

フルテックなんて今朝まで960円で!なんて思ってたのに
板の雰囲気が昨日と違って見えちゃって結局、寄り成り売り....
テクノスマートは昨日高いところを買ってしまったので
接近したところで損切りしたら
何のこっちゃない、あっさり抜けていった

フジマックはずっと狙ってた
1610円くらいで買えればと思っていたが板の雰囲気が
ちょっと変わった感じがしたので、もう待たずにIN
年高更新まで持ち越しのつもりだったが
引け間際に急騰してくれて決済
結果的にデイになった

しかし、昨日売ったソリトンすげぇーな
1000円超えか~
昨日880円で売った人がここにいる(T_T)

今日は新規買いなし
1銘柄持ち越し継続。
これが、なかなか動かない


【保有中】
買い:1銘柄
-------------------------------------------
デイ
(5965) フジマック +20000円

スイング
(6546) フルテック +4700円
(6246) テクノスマート -1900円


本日の収支 +22,800円
-------------------------------------------

※日々の収支はざっくり計算、細かい収支は月間収支で。