今時の子供の遊び

cbdda024.jpg息子がテストで100点を10枚ためて、お父さんと約束のpsvitaを買ってもらいました。

いろいろ設定やら規制だとか、めんどくさい事は全部私がやらなくてはいけなかったのですが…。なんだかんだと一週間くらいかけてお友達と、家に居ながらにして、おしゃべりしながら同じゲームで遊べるようになりました。

びっくりしたのが三人でしゃべっているのですが、お友達二人が別でwiiUでオンラインで一緒に遊びながらpsvitaでオンラインでしゃべっていると言う事…。

2つのゲーム機を使って…。

WiFiを駆使して…。

電話代もかからない…。

すげー…!の一言でした。


満開!

6a49b804.jpgお店の近くではっけーん!!


ハマりもの

c02a6dab.jpgナッツ類が好きなんです!色々探していたらドライフルーツと混ざったもの発見。
ドライフルーツも好きなんです!

混ざった味が絶妙との事で、とても心ひかれて、ポチッとしてしまいました。

結果→絶妙で、ちょうどいい!濃い味が好きじゃないので甘すぎず、しょっぱすぎずって感じです。

そのままで酒のつまみっていう感じでは無いですが、大好きグラノーラにちょっと足して、ナッツ感をアップ!

ヨーグルトに入れて!

次はこれを入れてパンを焼こう!


スーパーでクリオネ

d8af0e5a.jpg
28c8f585.jpg
スーパーの魚売り場にクリオネがいた…!!
こんなところで会えるとは!


息子アート

1f1d68fd.jpg爪楊枝でなんかちまちまやってるなーと思っていたら、こんなの作ってた。ゲームのキャラクターらしい。よく知らないのでうまいのかどうなのかはわかりません。


記事検索
ギャラリー
  • 今時の子供の遊び
  • 満開!
  • ハマりもの
  • スーパーでクリオネ
  • スーパーでクリオネ
  • 息子アート
アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ