犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ランのお友達と日々の出来事をボーダーコリーのコロ助が紹介します

夏は
お客様が少なめの季節ですが
今日はた~くさん来てくれた!!
青空はしる










ハアハアいいながら走ったり
思い切り水の中ではしゃいだり
パパママさんたちも笑顔いっぱい
もちろん暑かったけど
夏を満喫したー! って感じだな♪

ではお友だちです
万次郎くん              ギンガくん
 た 万次郎た ギンガ









リンちゃん               ケンタくん
こ リンた ケンタ









トニーくん               トミーくん
く トニーお トミー









ウニちゃん               さくらちゃん
お ウニえ さくら









すももちゃん              しずくちゃん
え すももえ しずく









はじめましてのラッキーくん3歳  はじめましての茶太郎くん2歳
な ラッキー 新3歳な 茶太郎 新2歳









ソラくん                 とろちゃん
ま ソラみ とろ









つぶちゃん                ゆきむらくん
み つぶな ゆきむら









モアくん                 もんちくん
ま モアま もんち









なるくん             英ちゃん3歳になった!おめでとー
お なるく 英 









陽ちゃん1歳になるよ!おめでとー    かまぼこくん
く 陽み かまぼこ









はんぺんちゃん             チャーくん
み はんぺんみ チャー









ウインくん               くうくん
み ウインお くぅ









ひなちゃん               まるこちゃん
お ひなむ まるこ









さぶろうくん              レオンくん
む さぶろうこ レオン









ライルくん                アイボリーちゃん
こ ライルお アイボリー









クララちゃん              JACKくん
ひ クララさ JACK









ゴン太くん                ライトくん
さ ゴン太た ライト









のんのちゃん          はじめましてのトーイくん1歳
か のんのか トーイ 新1歳









みなさんどうもありがとうございましたー
DSC06097










ドッグラン - 犬ブログ村 ← ワンクリックよろしくね

 30日(日)は定休日です

昨晩の雨はけっこうすごかったね
今朝はまず、めちゃ池に直行
案の定、泥の混じった水で真っ黒
水を入れ替えるべくどんどん排水するけど
入ってくる水が汚いので堂々巡り
DSC06031
流しながら
洗いながら
がんばってはみたが
結局
水はずっと濁ってたなぁ



朝のうちはまだ雨降っていたのに
みんな全然気にせず遊んでた
さすがです
ころ


では今日のお友だち






平蔵くん               万次郎くん
ふ 平蔵た 万次郎









ギンガくん              みるくくん
た ギンガこ みるく









ポコちゃん              茶太郎くん
き ポコき 茶太郎









茶々丸くん               JACKくん
お 茶々丸さ JACK









さ りん

りんちゃん







ころ2
じっとり蒸し暑い中
遊びに来てくれて
ありがとうございました!






ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックどうぞよろしくです

 30日(日)は定休日です

おとめちゃん明日でまる3ヶ月
今日初めて水に入ったよ
ママさんの心配をよそに
まるでへっちゃらな顔
おとめ初入水
プールの中を
悠々と歩いてた
すごいぞ♪






まだまだ暑い日は続くので
いっぱい水遊び楽しんでね

ではお友だちです
ふ 平蔵 7・17→7・19
19日の夕方に
平蔵くん
(写真7/17)





万次郎くん(写真/17)        ギンガくん(写真7/17)
た 万次郎 7・17→7・19た ギンガ 7・17→7・19









昨日の定休日をはさんで
今日のお友だちは
万次郎くん(写真7/17)       ギンガくん(写真7/17)
た 万次郎 7・17→7・21た ギンガ 7・17→7・21









平蔵くん(写真7/17)                  こたろうくん
 ふ 平蔵 7・17→7・21さ こたろう









しょうくん              りんちゃん
さ しょうさ りん









ケンタくん              おとめちゃん
た ケンタた おとめ









な ゆきむら

ゆきむらくん







今日もみなさんありがとうございました
ころ

水が苦手な僕は
自分から入水できるひとを
尊敬しますデス






ドッグラン - 犬ブログ村 ← こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします

このページのトップヘ