暑すぎず過ごしやすい週末だった
ころ










小屋の老朽化が進んでいて
今トイレの床があぶない!
で、新しいトイレを作っているところです
完成までもう少し♪
安心してトイレが使えるまでもう少し待っててね

では11日のお友だちです
平蔵くん                万次郎くん
ふ 平蔵た 万次郎









ギンガくん              あんずちゃん
た ギンガす あんず









メイちゃん               エマくん
す メイつ エマ









レオンくん               ライルくん
こ レオンこ ライル









モカくん                ソルくん
ね モカお ソル









レネくん                ルノちゃん
お レネお ルノ









朔太郎くん               ロキくん
か 朔太郎お ロキ









ココちゃん               ふくくん
に ココに ふく









かまぼこくん              はんぺんちゃん
み かまぼこみ はんぺん









たけるくん               ルックくん
は たけるし ルック









こたろうくん              しょうくん
さ こたろうさ しょう









りくくん             はじめましてのゆうひちゃん1歳
い りくみ ゆうひ 新1歳









レオくん               リュウくん
お レオお リュウ










みなさんどうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

 20日(月)は定休日です