今日は犬森冬祭り~!
集合写真


















総勢85頭が遊びにきてくれました!
くもり、風なし、あらたな積雪1cm
まあまあのコンディション

朝からやってた宝探し
今回はコロパパの仕掛けた
ジャーキー添えて雪に埋めたお宝もあり
DSC00971
ここ掘れわんわんで
見つけたひともいたよ

夕方になっても
見つかってないお宝は二つ!
いつかだれか見つけてね




午後のゲーム、最初は「ベストカップル」
DSC01071
第1レース
プルー・無限・まめ
ロデム・レイチェル
ユニ・次郎・クララ






DSC01073
途中のカードを拾い
同じ絵柄同士で
手をつないでゴールするんだよ







DSC01074
リード持ってカード持って
どやって手つなぐのさ! 
だけど
みんな一生懸命






DSC01076
1レース1位は
レイチェルママと無限兄ちゃん








DSC01077
第2レース
瑠花・花音・梨杏
コロ・さぶろう
英・ルカ・ゆう





照れない照れない、しっかり手つなぐんだよ
DSC01078DSC01079










DSC01080
2レース1位は
英パパとコロママ








DSC01081
第3レース
はち・めい・アール
元気・デスカ
陽(はる)・ライチ
陽(よう)




お、お!夫婦で同じカード引いてるぞ~  やってくれるね~
DSC01082DSC01083










DSC01084
3レース1位は
めいパパとアールパパ








DSC01087
第4レース
モモ・プラム
チョコ・くるる
太郎・イサ






少人数激戦で
DSC01088DSC01090










DSC01089
同着の1位!
プラムパパとくるるママ
そして
モモママとイサパパでしたー!






DSC01091
最後にラッキーくじあるから
カードはちゃんと持っててね

コロパパの引いたものと
同じ絵柄のカップルに
ジャーキー進呈だよ



そしたらなんと!
夫婦で手つないで走った元気・デスカのカードが当たり~~!!
まさにベストカップル  
BlogPaintBlogPaint










さてお次は「おすわりビンゴ」
スタートから1分後の時点で何頭おすわり(伏せ)ができてるかな
ビンゴ成立の数だけワンコinサービス券が当たるよ
1グループは惜しくも1頭が立っていてビンゴ6つ
ビンゴ














2グループはパーフェクト!ビンゴ8つ!お見事でした
ビンゴ2














3グループはみんなすごく頑張ってた
惜しくもビンゴは3つ  
ビンゴ3














4グループはもう一息だったね
ビンゴ6つ
ビンゴ4














みなさん、参加してくれてりがとう!

最後はひとが頑張る「ホールインワン」
向こうにあるコンテナの中にディスクを入れるというゲーム
参加してくれたのは
プルレイP(パパ)・タローP・無限兄・英P・モモライプM(ママ)
アールP・チョコP・ルカM・フウガP・るかのんM・ベルルイP
梨杏M・まるさぶM・タローM・プルレイM・クララP
はち姉・アールM・福P・ゆうめいP
合体ディスク





















ちょっと難易度高過ぎだったね
残念ながら成功者はいなかった~
プルレイP福Pお手伝いありがとうございました
合体ディスク2





















最後に集合写真を撮ってお祭りは終了

みなさんどうもありがとうございましたー
ころ3
来てくれたお友だちの
お名前は
このあとご紹介します







ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックよろしくお願いします