犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ランのお友達と日々の出来事をボーダーコリーのコロ助が紹介します

カテゴリ: ラン百景


ころ
昨日僕が帰ってから
初めてのお友だちが
来たんだって







 はじめましてのエマちゃん2歳
 はじめましてのリロちゃん4歳
会えてないので写真はないのダ
今度来た時に撮らせてね
対応してくれたルカママさんどうもありがとうございました

ついこの間気がついたんだけど
犬森の登録犬数が
もう少しで2000頭になるんです!
2013年夏に1000頭に達してから約3年半
感謝感謝でございますー!

2000頭になるのはいつなのか
わくわくするよ~♪

ではお友だちです
昨日夕方にらいくん(写真3/25)    そして今日、平蔵くん(写真3/28)
ふ らい 3・25→3・28ふ 平蔵 3・28→3・29









リューイくん(写真3/27)         ユエくん(写真3/27)
や リューイ 3・27→3・29や ユエ 3・27→3.29









アニーちゃん(写真3/28)         パンダちゃん(写真3/28)
ひ アニー 3・28→3・29ひ パンダ 3・28→3・29









ケンタくん                  小麦ちゃん
た ケンタか 小麦









こたろうくん                 しょうくん
さ こたろうさ しょう









福ちゃん                   くるるちゃん
な 福な くるる









し 梨杏

梨杏ちゃん







今日もみなさんありがとうございました
ころ2
明日30日(木)は
定休日です








ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックよろしくね

 4月の定休日は10日(月)・20日(木)・30日(日)です
   5月3日(水)は臨時休業です
 (じいちゃん一周忌)

今日は1~2時間おきに天気がくるくる変わり
晴れたり曇ったりの繰り返しだった
プラス7度まで上がったけど
午後はちょっぴり雪もちらちら
ころ
空は
落ち着かない日だったけど
僕はなんだか
のんびり気分





毎年そうなんだけど
周年祭が終わると
安心するというか気が抜けるというか
気分は緩みがち

もうすぐ泥の季節になると
お客様も少なくなるし
忙しかった冬の賑わいに感謝しつつ
雪融けの春はのんびりいこうと思ってるよ~

では今日のお友だちデス
ボスくん(写真12/12)           平蔵くん
ま ボス 12・12→3・28ふ 平蔵









アニーちゃん                パンダちゃん
ひ アニーひ パンダ









ケンタくん                  リリーちゃん
た ケンタと リリー









ロッキーくん                 コムギちゃん
と ロッキーな コムギ









チロルくん                  チョコくん
な チロルな チョコ









ベルちゃん                 りんちゃん
わ ベルわ りん









モコちゃん                 パックくん
わ モコし パック









シュウくん                  ルカちゃん
し シュウよ ルカ









ジャッコちゃん               ポンちゃん
い ジャッコBlogPaint









わ 空

空ちゃん







今日もみなさんありがとうございました
ころ2
これから少しずつ
いや、どんどん
雪が減って行くだろうね

雪の上で遊べるのも
もう少しだよー




ドッグラン - 犬ブログ村 ← ワンクリックどうぞよろしくお願いします

それでは
8周年祭に来てくれたお友だちのお名前紹介です

写真は順不同で
撮れなかった子もいるのでごめんなさいね
合体





















小春ちゃん    アニーちゃん    パンダちゃん   万次郎くん
ギンガくん    ロックくん       ビリーくん     リックくん
クレルくん    よもぎちゃん     こたろうくん    しょうくん
小麦ちゃん   ゴン太くん       りんちゃん    モコちゃん
無限くん     ランくん        サンちゃん    ニコちゃん
こてつくん    こはるちゃん     梨杏ちゃん    ルカちゃん
合体2





















茶々丸くん    トミーくん    ココちゃん    りんちゃん
姫狛ちゃん    タローくん   ベンくん      ライトくん
サラちゃん    亜土夢くん   たけるくん    なるくん
リノンちゃん   ジャッコちゃん ポンちゃん    リンちゃん
レオンくん    ライルくん    陽くん       ユニちゃん
合体3





















ちょこちゃん    小夏ちゃん    アールくん    はちくん
ららちゃん     クロエちゃん   しょうきちくん   太郎くん
次郎くん      ロビンくん     ウィンくん     チャーくん
りさちゃん     ガスくん      ライくん      SUNちゃん
ラブくん      チロくん      モフくん      マメちゃん
合体4  





















がんもくん     バディくん     わんびちゃん   るいくん
ベルくん      ゆうくん       めいちゃん    瑠花ちゃん
花音ちゃん    くるるちゃん     こたろうくん   らんまるくん
ウォッカくん    ころちゃん      コロンくん    レイちゃん
空ちゃん      まろくん       ケンタくん    はちちゃん
ランちゃん     寿安ちゃん     ジョンくん    平蔵くん
ルナちゃん

以上89頭のみなさん
ありがとうございました

ドッグラン - 犬ブログ村

DSC01465
では

お祭りのこと







周年祭恒例の福引では
早朝から大当たりが出ました~!!
年間フリーパスおめでとう
特賞年間フリーパスを
引き当てたのは
ビリー&リック&クレル家!

おめでとうございまーす
今年もいっぱい
遊びに来てねー



午後のゲーム「ディスクで射的」
28名が参加してくれたよ
合体ディスク





















やっぱ1番に狙われたのは超でかミッフィ
何度宙を舞ったことでしょう      ミッフィお疲れさん!
BlogPaintディスクミッフィ舞う









8個の的を10投のディスクで狙うゲーム
けっこう難しい条件の中
見事7個倒したのが
アールパパさんと
ディスク1位アール父ディスク1位アール父2









こてつ&こはるパパさん
ディスク1位こて父ディスク1位こて父2









圧巻のおじさまふたりに続く記録を出したのは
ディスク記録2位
かわいい小夏ねえちゃん
6個を倒して
お見事でした!






しょうきちパパさんと梨杏ママさんが5個
以上5名の方には月間フリーパスを進呈!
お手伝いしてくれたパパさん達ありがとうございましたー

ふたつ目のゲームは「ひとアジリティ」
ひとがアジするタイムレースに15名が参加
合体アジ





















レースの締めはゆう&めいパパさん  2頭引きで盛り上げてくれたね~~
合体アジゆうめい











ひとアジ入賞
1位レオン&ライルパパさん
2位なるパパさん
3位まろパパさん でした!
景品は
コロコロジャーキーセット
おめでとうございます




最後のゲーム「首輪リレー」
こどもたちを含め5チームでタイムを競い
合体リレー






















リレー優勝
最終走者
SUNママさんと
ライ親子のチームが優勝

景品は同じく
コロコロジャーキーセット
おめでとうございます


ゲームに参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました

夕方になっても青空は変わりなく
ほんとに気持ちの良い一日でした
ころ夕方
最後はボーダーたちで
まったりタイムもあり
僕も楽しい時間を
過ごせたよ






お祭りに来てくれたわんこの名前紹介はまたあとでね

ドッグラン - 犬ブログ村

8周年祭を無事終えて
ホッとするコロパパ
今年は天気に恵まれて最高のお祭りだったな
あらためてみなさんどうもありがとうございました

今日もまた空は青く
気温はプラス7度まで上がったよ
気持ち良い週の始まり
合体青空











今日のお友だちは
リューイくん                 ユエくん
や リューイや ユエ









ケンタくん                  アニーちゃん
た ケンタひ アニー









パンダちゃん                ポポちゃん(写真3/13)
ひ パンダわ ポポ 3・13→3・27









JACKくん                  アロマちゃん
さ JACKよ アロマ









小春ちゃん                 リーダーくん
ま 小春い リーダー









い テトラ

テトラちゃん








8周年祭が終わったということは
9年目突入ということ
気持ちもあらたに
ランのお仕事がんばろーと思います
これからも山のランを
どうぞよろしく!

ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックよろしくね

 3月30日(木)は定休日です
   4月の定休日は10日(月)・20日(木)・30日(日)です
   
5月3日(水)は臨時休業です(じいちゃん一周
忌)

このページのトップヘ