本日のわんちゃんをご紹介します

まずはチワワのもこちゃんです

DSCN4041

DSCN4047

今日はパックとカットのコースをさせていただきました

トリミング中には「なでてー」という感じでお腹を出してくれていました

今日もとってもキュートなもこちゃんです

もこちゃん、ご来店ありがとうございました





お次のご紹介はマルチーズとプードルのミックスのチョコちゃんです

DSCN4038

DSCN4049

前回は苦手だった耳毛抜き、今日はとてもいい子ちゃんでさせてくれました

写真ではわかりにくいのですが、今日は手足にポンポンを作りました

手足が少し敏感でプルプルしてしまいますが、これから慣らしていこうね

チョコちゃん、ご来店ありがとうございました





お次のご紹介もマルチーズとプードルのミックスちゃんで、ベルちゃんです

DSCN4053

DSCN4055

今日が初トリミングの生後4カ月弱のパピーちゃんです

色んなことが初めてで、ドキドキしたり、イヤイヤしたり、でしたので無理をしないように、褒めて声もいっぱいかけるようにしながら進めていきました

ベルちゃん、今日は疲れちゃったね

頑張ってくれてありがとうおうちでゆっくり休んでね

ベルちゃん、ご来店ありがとうございました