本日のわんちゃんをご紹介します

まずはトイプードルのクッキーちゃんです

DSCN4537

DSCN4542

3日にお誕生日だったクッキーちゃん

少し遅くなってしまいましたが、ハッピーバースデイをさせていただきました

今日もいい子ちゃんで、終わってからは一緒に遊んでいたら、足元にピタッとくっついて、座ってくれていたかわいいクッキーちゃんです

クッキーちゃん、ご来店ありがとうございましたそして、お誕生日おめでとう





お次のご紹介はミニチュアシュナウザーのたんぽぽくんです

DSCN4544

DSCN4545

いつも、ぽぽくんは、ぽぽくんのお母さんとお父さんと3人で来ていただいているのですが、今日は1人でしたので、ちょっと心細そうでした

「くーん、くーん」と、寂しそうでしたので「大丈夫だからねー」と、なるべくお話しながら進めました

今日はそわそわ気味のぽぽくんでしたが、おやつはばっちり食べてくれました

たんぽぽくん、ご来店ありがとうございました