本日のわんちゃんをご紹介します

まずはミニチュアダックスのミントちゃんです

DSCN4630

DSCN4632

今日はシャンプーコースをさせていただきました

美人さんなミントちゃんの素敵な写真が撮れました

お母様と離れるときはとても寂しそうだったミントちゃんですが、シャンプーは落ち着いていい子ちゃんでさせてくてました

ミントちゃん、ご来店ありがとうございました





お次のご紹介は同じおうちのプードルちゃんたちです

ロックくん

DSCN4634

DSCN4636


モコちゃん

DSCN4638

DSCN4639


DSCN4647

今日はシャンプーコースをさせていただきました

今日もおそろいのお洋服がとってもかわいい二人です

並んだ写真も撮らせてくれました

終わってから、お迎えまで一緒に遊びました

二人で、「抱っこ抱っこ」とピョンピョンしてくてくれる姿がかわいくて、抱っこというよりは、ギューッとしてしまいました

ロックくん、モコちゃん、ご来店ありがとうございました